DX推進支援のSTANDARD、「ビジネスイノベーション Japan 2023 夏 東京」に出展決定。

この記事は約4分で読めます。
 大手企業を中心に700社以上のデジタルトランスフォーメーション(以下「DX」)の推進と内製化を支援する株式会社STANDARD(本社:東京都千代田区、代表取締役会長:石井大智、以下「当社」)は、2023年7月11日(火)から7月13日(木)に開催される「ビジネスイノベーション Japan 2023 夏 東京」に出展することを決定致しました。
 また、展示会に先立ち、当社情報やサービス資料、PR動画を本展ウェブサイト内に公開したことをお知らせ致します。

「ビジネスイノベーション Japan 2023 夏 東京」ウェブサイト 当社ページ :

株式会社STANDARD
ヒト起点のデジタル変革をSTANDARDにするSTANDARDは人材育成を柱にDXの実現とその先のDXの内製化まで一気通貫でご支援します。「自分たちだけでデジタル改革を行うのではなく、行動を起こせる組織・人を増やすこと」これは私たちが創業当時から大切にしている理念です。DX推進をアシストし、最終的にはお客様が自立してD...

  • 「ビジネスイノベーション Japan 2023 夏 東京」について

 「ビジネスイノベーション Japan 2023 夏 東京」は、VUCA・ニューノーマル時代に直面する企業の経営課題を解決するための多彩なソリューションが一堂に集う総合展示会です。本展では、オンラインで事前に出展社情報の収集が可能となります。当社情報、各種サービス資料、PR動画をイベント特設サイト内に公開しておりますので、是非ご覧ください。

・会期:2023年7月11日(火)‐7月13日(木) 各日10:00‐17:00

・会場:東京ビッグサイト(西1・2ホール)

・主催:DX EXPO 実行委員会

・展示会WEBサイト:https://www.bizcrew.jp/expo/2023-bij-smr-tokyo

 当社は、「ヒト起点のデジタル変革をSTANDARDにする」をミッションに掲げ、人材育成を柱としたDX推進の支援をしてまいりました。「当社自身がデジタル変革を行うのではなく、クライアントの中に変革を起こせる組織・人を増やしていく」ことに拘りながらDX推進を支援し、最終的にはクライアントが自立してDXを実現できる状態、つまり、「DXの内製化」を一貫してサポートしています。

 当社ブースでは、創業以来700社以上のクライアントのDX推進支援を通して、当社が培ってきたノウハウやメソッドを直接ご紹介させていただきます。一社でも多くの当社ブースへのご来場を心よりお待ちしております。

当社情報・資料の閲覧や当社ブースへの訪問予約は下記へのアクセスをお願い致します。

株式会社STANDARD
ヒト起点のデジタル変革をSTANDARDにするSTANDARDは人材育成を柱にDXの実現とその先のDXの内製化まで一気通貫でご支援します。「自分たちだけでデジタル改革を行うのではなく、行動を起こせる組織・人を増やすこと」これは私たちが創業当時から大切にしている理念です。DX推進をアシストし、最終的にはお客様が自立してD...

(「ビジネスイノベーション Japan 2023 夏 東京」ウェブサイト 当社ページ)

  • STANDARD提供:DX推進支援サービスとは

 企業がDX推進を行う際にぶつかる3つの壁を「アイデアの壁」「投資判断の壁」「技術開発の壁」に対して、その解決策となる「DX人材育成」「戦略コンサルティング」「技術開発支援」の一気通貫したサービスを、企業が置かれている状況や課題に応じて、最適な形でご提案・ご提供しています。

  • 株式会社STANDARDについて

 STANDARDは「ヒト起点のデジタル変革をSTANDARDにする」をミッションとし、DX人材育成・戦略コンサルティング・AI実装支援の3つのサービスを提供し、これまでに700社以上のDX推進の内製化を支援しています。教育による組織・ヒトの変革をはじめに、1,200人超のエンジニアを輩出する「人工知能開発団体 HAIT Lab」や大手コンサルティングファーム出身者、起業経験者によるアジャイルの開発アプローチにより、半年~1年という短期間でDXの成果創出、収益化までを実現します。

公式サイト:https://standard-dx.com/

【サービスに関するお問い合わせ先】

お問い合わせ - 株式会社STANDARD
ご質問・ご相談はこちらのフォームからご連絡ください。担当者より1~2営業日以内にご連絡いたします。
タイトルとURLをコピーしました