現代の価値観に照らしたSaitama Styleへ!一般社団法人埼玉県物産観光協会 新会長に朝霧重治が就任

この記事は約2分で読めます。
一般社団法人埼玉県物産観光協会は、6月12日に開催いたしました通常総会において、会長に、朝霧重治(あさぎりしげはる)が就任いたしましたのでお知らせいたします。

 一般社団法人埼玉県物産観光協会は、埼玉県産品のPRによる販路拡大のほか、観光プロモーションを通じて国内外観光客の誘致を図り、埼玉県民の生活、文化の向上及び産業振興と観光振興に寄与することを目的に設置された団体です。

一般社団法人埼玉県物産観光協会 会長 朝霧重治

 

(1)プロフィール

・1973年 埼玉県川越市生まれ。

・1997年 一橋大学商学部を卒業。

・1998年 株式会社協同商事に入社。

・2006年 ビール事業部門を再構築し、

 「COEDOビール」のブランドで新たにスタート。

・2007年以降、国内を含め海外のコンテストにおいて数多く受賞。

・現在、株式会社協同商事 代表取締役社長。

(2)就任コメント

 2008年、埼玉県物産振興協会と埼玉県観光連盟が合併して設立した「埼玉県物産観光協会」は、これまで多くの方々に支えられ、今年で15周年を迎えることができました。観光業界に大きな打撃を与えた新型コロナウイルスも収束に向かい、埼玉県の物産・観光分野でも新たな時代に向けて進んでいかなければなりません。

 埼玉県には、私達埼玉県民が想像する以上に、魅力的なものやことが多く存在しています。埼玉県物産観光協会は、物産観光に携わる全ての方々とともに、この時代の価値観に照らした世界に通用するコンテンツを発信し、埼玉県の物産観光業界の更なる成長を実現させるべく、精進してまいります。

タイトルとURLをコピーしました