設立8周年を記念した電柱広告が掲出開始!

この記事は約3分で読めます。
企業向けSNSマーケティング支援を中心としたビジネス展開をするテテマーチ株式会社(本社:目黒区、代表取締役:上田 大介)は、当社設立8周年を記念して、権之助坂商店街に電柱広告を1年間掲出します。

  • 本件の取り組みについて

SNS時代のコミュニケーションにおいて、当社が特に重要視しているのはトレンドを読み解き、生活者にインパクトを残すクリエイティブ作りをすることです。
人の感性を揺さぶる創作物は心を刺激し、思わず人に伝えたくなることで、SNSを介して広まっていきます。
そんなSNS時代の特性を捉え、当社社員と世の中のSNSに対する熱量を上げるために、設立8周年の節目で電柱広告掲出を実施するに至りました。

今回の電柱広告掲出は、社内でプロジェクトチームを発足し、十分な議論を重ねて決定しました。

熱い議論をかわすプロジェクトメンバー熱い議論をかわすプロジェクトメンバー

電柱広告は街中の至るところに存在し、不特定多数の人に幅広くアピールすることができます。さらに、電柱広告は広告を見る際に自然と視線が上向きになることが多く、それは上を向いて突き進んでいく人間の希望と成長の象徴のように思えました。

電柱広告を見上げ、希望に満ち溢れた様子の当社社員電柱広告を見上げ、希望に満ち溢れた様子の当社社員

今回の電柱広告は目黒駅西口から当社オフィスに向かう道中の権之助坂商店街の電柱2箇所に掲出されます。
お見かけした際はSNSへの活発な投稿が出ることを期待しております。

  • 広告概要

【掲出場所】 権之助坂商店街 2箇所

 ※歩行者の通行の妨げや混雑を避け、安全にお楽しみください

権之助坂商店街を抜けた先の交差点の電柱に掲出(1箇所目)権之助坂商店街を抜けた先の交差点の電柱に掲出(1箇所目)

権之助坂商店街内の電柱に掲出権之助坂商店街内の電柱に掲出

  • テテマーチ株式会社とは

テテマーチ株式会社は企業向けにSNSマーケティング支援を中心としたビジネスを展開しています。
2015年の創業以来培ってきたSNS運用支援やブランドプロデュースなどのコミュニケーションプランニングに加え、独自での研究機関、データ分析ツール、ビッグデータなどを保有しています。これらのアセットを基盤に、「Creative」と「Scientific」の両軸からクライアントの課題解決に貢献し、現在まで700社以上のサポート実績があります。

  • テテマーチ株式会社 会社概要 

〇社名 :テテマーチ株式会社(tete marche CO.,LTD)

〇所在地:〒153-0063 東京都目黒区目黒1-24-12 オリックス目黒ビル6F

〇代表者:代表取締役 上田 大介

〇設立 :2015年6月12日

〇社員数:63名(パート・アルバイト含む)(2023年1月末時点)

〇事業 :SNSマーケティング支援、メディアプロデュース、クリエイティブ、コミュニティ事業

〇URL :https://tetemarche.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました