​しんじょう君の銅像を作るクラウドファンディング、目標金額の2倍を超える1536万円で終了

この記事は約3分で読めます。
株式会社パンクチュアル(本社所在地:高知県須崎市、代表取締役:守時健、以下当社)が実施したクラウドファンディング『【しんじょう君10周年記念】須崎市にしんじょう君銅像を作り、新たな観光地に!』が1536万円の支援をいただき、クラウドファンディングが終了したことをお知らせします。

■概要
『【しんじょう君10周年記念】須崎市にしんじょう君銅像を作り、新たな観光地に!』クラウドファンディングプロジェクトは、626人の方から合計1536万円のご支援をいただき、5月31日に終了いたしました。この金額は、当プロジェクトを実施したクラウドファンディングのプラットフォーム「CAMPFIRE」では、高知県最高額を記録しました。

クラウドファンディングページはこちら
https://camp-fire.jp/projects/667395/activities/480593#main

■株式会社パンクチュアル代表 守時健のコメント
この度は、なんと626人の方から合計1536万円をご支援いただき、『【しんじょう君10周年記念】須崎市にしんじょう君銅像を作り、新たな観光地に!』のプロジェクトを終了いたしました。ご支援いただいた皆様に置かれましては心より御礼申し上げます。

700万円目標から始まったこのプロジェクトが、まさか1500万円を超えるとは夢にも思いませんでした。支援額はもちろんですが、しんじょう君がこんなに多くの皆様から応援していただけることに、なにより感激しています。

今年、しんじょう君が10周年を迎えることができたのも、ひとえに応援してくださっている皆様のおかげです。これからも20周年、30周年と、皆様に愛され・応援いただけるように、また、須崎市・高知県はもちろん、全世界に日本の魅力を発信していけるよう頑張ってまいりますので、引き続きの応援いただけますと幸いです。
重ね重ねにはなりますが、ご支援・応援いただいたすべての皆様、本当にありがとうございました。

今後の活動についても銅像の完成まで報告をさせていただきますので、引き続きお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします!

■会社概要
・社名:株式会社パンクチュアル
・設立:2020年3月
・代表:守時 健
・事業内容:ふるさと納税業務代行事業、ご当地キャラ運営代行、PR事業、イベント事業
・本社:〒785-0036 高知県須崎市緑町1-12
・TEL:0889-43-9393

タイトルとURLをコピーしました