小田原商人の魂を受け継いだ営業代行サービス営業奉行を正式リリース

この記事は約5分で読めます。
小田原市の活性化事業と営業支援事業を展開する株式会社小田原社中(本社:神奈川県小田原、代表取締役:佐藤怜、以下社中)が商人の町、神奈川県小田原から大番頭佐藤怜を筆頭に、社中の歴戦の奉行たちとともに2022年8月よりBtoBアウトバウンド商談の領域にて完全成果報酬型営業代行サービス『営業奉行』を正式リリース!

これまでの戦で1000件に及ぶアポイント獲得により、数多の商売人の満足と繁栄をもたらしてきたが、社中の商人に妥協などなく、営業奉行はさらなる高みを目指し、品質を一層磨き上げることを約束。その勇み足を止めることなく『営業奉行』が2023年6月よりその規模の拡大を見据え、今、さらなる飛躍を遂げるべく真の戦いの火蓋が切って落とされる。同士との軍議で練り上げた営業戦略の知恵と小田原商人の誇り高き魂が交錯する時の成果やいかに。

営業奉行

・小田原の歴史的背景

まずは社中の本拠地、神奈川県小田原の歴史には触れない訳にはいくまい。

時は戦国、世は乱世。群雄がしのぎを削る中、東西を結ぶ交通の要衝として栄えた小田原に目をつけたのが、言うまでもない後北条氏の礎を築いた北条早雲公である。

早雲公には小田原という地が輝いて見えていたに違いない。多種多様な知略を駆使し、その名を知らしめ、中でも、小田原を商人の町として隆盛を極めた功績を知らぬものはいないだろう。小田原城下町が商人の街として栄え、さらに多くの商人・職人が集い、小田原の活気は全国に及ぶものになっていくのであった。 

・営業奉行の展望

と、いうような歴史に我々はいとも簡単に心を奪われ「新・小田原商人」となるべく、社中では先人の知恵と現代のテクノロジーを掛け合わせ、圧倒的なクオリティを発揮するべく以下の社堤を掲げている。

 

社堤:いにしへの 道を聞きても 唱へても わが行ひに せずばかひなし

(B Y日新公いろは歌F R O M島津日新斉)

訳:昔の賢者の立派な教えや学問も口に唱えるだけでは、役に立たない。実践すること、実行すること、行動すること、それが一番大事。

 

この言葉を中でも強く噛みしめているのが『営業奉行』であり、彼らはかつての商人の憧れとも言われたであろう小田原に、商人として新たな時代の扉を拓く者となる天命を信じて奮闘しているのである。奉行たちは類稀なる交渉術と商才を持ち合わせた小田原商人の魂を受け継ぎ、それを現代の新たな市場という戦場で活かすべく最新のテクノロジーを駆使しているのである。そして、わずか一年にも満たない歳月で少数精鋭ながらも1000件に及ぶアポイント数を達成し確実な信頼と実績を獲得したのである。

 

小田原社中、営業奉行の最終的な大望は日本の伝統文化の魅力を世界中に普及することは当然であるが、小田原を営業面から世界のO D A W A R Aと呼ばれるような革命を引き起こすことである。

 

大望を果たすべく、我々は今日も決して妥協を許さず、日進月歩、精励恪勤、小田原商人の誇りを持って日々精進している!

 

・営業奉行の具体的内容/実績

『営業奉行』とは、BtoB 市場に特化した営業代行チームであり、アウトバウンド営業を中心としたサービスを提供しています。私たちは完全成功報酬型のシンプルな料金プランを採用し、質の高いアポイントを確実にお繋ぎする営業支援を行っています。

 

私たち『営業奉行』の特長はというと、、、

 

1.     圧倒的質の担保

真のパートナーシップを築くために、アポイント単体ではなく、録音データや文字起こしテキストをともに提供いたします。

これにより、貴社のセールス担当も先方の温度感やニーズを直感的に把握できるようになります。

確実にご納得いただける高品質なアポイントをご提供するよう努めております!

 

2.     完全成功報酬

 

私たちは料金体系にも独自のスタンスを持っています。

初期費用ゼロ、月額固定費ゼロ、アポイント件数×アポイント単価のみというシンプルかつ柔軟な料金プランを採用しております。

この完全成功報酬モデルにより、貴社の経営において人件費の変動費化、時期・売上に合わせたコストコントロールによる安定した利益の確保が可能となります。

もちろんご納得いただけない質のアポイントの場合、料金はいただきません!

 

3.     歴戦の奉行力

私たち営業奉行チームには一部大手上場人材会社の営業部門を牽引していたメンバーを専属S Vとして営業経験豊富なアポインターの中から貴社の商材にあったメンバーを選定し、高いアポイント数の達成を実現しております。

・お問い合わせ

 

貴殿の商談獲得は某にお任せ候!

と、いうことで、まずは以下よりお気軽にご相談ください。

 

株式会社小田原社中 営業奉行 担当者:佐藤怜

営業奉行詳細:https://odawara-shachu.jp/eigyo-bugyo

お問い合わせ:https://odawara-shachu.jp/contact

タイトルとURLをコピーしました