【ものづくりを応援】製造業・ものづくり業の広告宣伝を専門とする新しい会社が横浜に誕生。”長嶋パブリシティ合同会社” は2023年5月18日に受注を開始します 。

この記事は約3分で読めます。
長嶋パブリシティは、製造業やものづくり業の広告宣伝を専門とする会社です。
フォトグラファーとして国内外で写真を発表、展示している長嶋一憲が代表となり、クリエイティブな視点と技術力で、お客様の商品やサービスの魅力を最大限に伝える広告制作を提供します。

製造業やものづくり業の広告宣伝を専門とする新しい会社が神奈川県横浜市に誕生しました。

神奈川県横浜市保土ケ谷区に本社を置く長嶋パブリシティ合同会社(代表者:長嶋一憲)は、2023年5月18日に受注を開始することを発表します。

長嶋パブリシティは、製造業やものづくり業の広告宣伝を専門とする会社です。
フォトグラファーとして国内外で写真を発表、展示している長嶋一憲が代表となり、クリエイティブな視点と技術力で、お客様の商品やサービスの魅力を最大限に伝える広告制作を提供します。

代表の長嶋一憲は、1971年神奈川県横浜市生まれ。文教大学文学部を卒業後、マレーシアサラワク州で日本語教師として2年間従事しました。

帰国後、歌舞伎座舞台株式会社で大道具の製作に7年間携わり、日本の伝統文化とものづくり業の経験を積みました。

歌舞伎座舞台株式会社在籍中から写真業に向けて研鑽を積み、2004年よりフォトグラファーとしての活動を開始。Kazunori Nagashimaの名義で、これまでフォトグラファーとしてはコマーシャルとファインアートを専門として撮影を行っており、国際的な写真賞であるInternational Photography Awardsに3度入選し、Graphis Photo Annualでは金賞を受賞。
フランスでの展示が二度、オランダやイギリスでフォトブックショーに参加した経験もあります。
同時に、グラフィックデザイナーとしても豊富な経験があり、商品カタログ、各種広告のデザインも手がけています。

長嶋パブリシティは、これまでの長嶋一憲の豊富な経験と実績を活かし、製造業やものづくり業のお客様に最適な広告宣伝を提供します。

撮影や編集、カタログやパンフレットなどの制作から入稿、ウェブサイトのデザインなど、ワンストップで対応し、お客様のニーズに応じて、オリジナルで高品質な広告制作を行います。

長嶋パブリシティでは、お客様の商品やサービスについて深く理解するために、撮影や制作の前に丁寧なヒアリングを行います。

経営者や従業員の皆さまの取り組みや熱意をお聞きし、本当に行うべき作業を吟味した上で見積りを作成します。

お客様に寄り添い、より高い効果をあげることを常に目指します。

長嶋パブリシティは、2023年5月18日に受注を開始します。

今後は、製造業やものづくり業の広告宣伝の分野で、新しい価値を創造し続けることを目指します。

【会社概要】
名称:長嶋パブリシティ合同会社
代表者:長嶋一憲
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1丁目
事業内容:製造業やものづくり業の撮影、広告宣伝
設立日:2023年3月30日
受注開始日:2023年5月18日
URL:https://nagpub.com
連絡先:kn@nagpub.com(担当:長嶋)

タイトルとURLをコピーしました