~沖縄県浦添市の新たなるランドマーク『ゆがふBizタワー浦添港川』で新たなるビジネスチャンス~

この記事は約4分で読めます。
株式会社ゆがふホールディングス(所在地:沖縄県名護市 代表取締役社長:前田貴子 以下、当社)では、「ゆがふBizタワー浦添港川」(以下、ゆがふBizタワー)に併設する店舗棟2階にて、昼食・夕食の営業を可能とする飲食店事業者の入居を募集を開始致しました。

  • ますます賑わう「ゆがふBizタワー浦添港川」

 2022年12月、「ビジネス」と「リゾート」の融合をコンセプトに沖縄県浦添市港川に誕生したゆがふBizタワー。浦添西海岸地帯の中でひと際目立つこの複合ビルは、開業から半年を迎え、益々活況を呈しております。

 現在当社を含め6企業が、1階から8階のオフィスフロアに入居。450名以上もの従業員が勤務しており、今後その数は900名を超えると予想されています。また9階から17階には当社のグループ企業である「(株)前田産業(代表取締役社長:前田裕子)」が運営する、浦添市初のリゾートホテル「ホテル アラクージュオキナワ(以下、アラクージュオキナワ)」が営業中です。

 また今後館内でのイベント・催事も計画されており、「ゆがふBizタワーは浦添港川」は、新たなるランドマークとして更に発展してまいります。

  • 併設する店舗棟に入居頂ける「飲食店」を募集

商業棟外観商業棟外観

 「ゆがふBizタワー」は賑わいが増すにつれ入居テナントや地域の方々から、食の充実を求める声を頂いております。

 そこで当社では店舗棟2階の物件(以下、当物件)で、昼食・夕食が展開可能な飲食事業者様の入居を募集いたします。

 当物件は213.68㎡(64.6坪)の大空間を有しております。広々とした空間ではフードコートのような開放的な造りや、個室を設けた居酒屋といった自由なレイアウト・形態での営業が可能となっております。

 当物件には既に給排水口等の設備が備え付けられており、飲食店の開業に必要な準備が整っております。

当物件内部当物件内部

  • 当物件の優位性

「ゆがふBizタワー」は、出店する飲食事業者にとって3つのメリットを有しております。

 1つ目のメリットは、周辺地域発展にあります。

 「ゆがふBizタワー」周辺には飲食店を含め、大規模な施設が少ないという現状があります。今後の周辺開発では、米軍基地返還決定に伴った大規模開発が予定されており、将来的に大きな発展が見込まれています。

 2つ目のメリットは、ビルの付帯施設の充実となります。

 当物件は、目の前に専用駐車場を10台以上確保しております。また隣接する、自走式立体駐車場は600台の車両が駐車可能となっており、駐車場問題とは無縁の好立地となっております。

 3つ目のメリットは、潜在顧客の多さとなります。

 「ゆがふBizタワー」では450名以上もの従業員が既に勤務しており、毎日の食事はコンビニ等を活用されている状況です。また併設する「ホテル アラクージュオキナワ」は県内外の多くのお客様にご宿泊頂いておりますが、周辺に飲食店が少なく多くのお客様が外出している現状です。この客層の多くを獲得できる可能性があります。

是非、飲食店舗へのご入居をご検討下さい。

家賃交渉等も柔軟に対応をさせて頂きますので、お気軽に資料請求をお待ちしております。

◆入居検討時のお問合せ先

株式会社ゆがふホールディングス

ゆがふホールディングス
株式会社ゆがふホールディングスは、沖縄県名護市港にございます。 豊かで平和な地域社会へと貢献するグループ企業として、皆さんと共に夢・創造を表現していきます。

ゆがふBizタワー浦添港川 ホームページ(お問合せページ)

お問い合わせ(入力画面) | 株式会社ゆがふホールディングス

Tel: 0980-53-5551(名護本店)/098-987-6795(浦添本社) 

経営企画部:仲村英之(なかむら ひでゆき)Mobile 090-6856-8364

  • 物件概要

建  物

ゆがふBizタワー浦添港川

所 在 地

沖縄県浦添市港川512番55号

階  数

商業棟2階

面  積

213.68平方メートル (64.6坪)

用  途

商業

設計監理

株式会社国健

施  工

株式会社屋部土建

タイトルとURLをコピーしました