LINE集客講座を提供している株式会社SHIRAHAが(株)JCマーケティングの調査で3冠を獲得しました!

この記事は約5分で読めます。
株式会社urbanは(株)JCマーケティングのアンケート調査の結果、
『短期間で収益化が期待できる集客講座No.1』
『ノウハウが充実してると思う集客講座No.1』
『サポート体制が充実している集客講座No.1』
を獲得しました。

【調査概要】
実施委託先:株式会社JCマーケティング
調査方法:インターネット調査
調査期間:2023年4月10~11日
調査概要:LINE集客講座を行っている10社を対象としたサイトイメージ調査
調査対象(短期間で収益化が期待できる集客講座No.1):20代〜50代の男女224,598名
調査対象(ノウハウが充実してると思う集客講座No.1):20代〜50代の男女224,598名
調査対象(サポート体制が充実している集客講座No.1):20代〜50代の男女225,188名

  • 株式会社SHIRAHAについて

【事業の実績】
コンサル・スクール事業に特化し、すべてのビジネスで2,000万円以上の収益化に成功してきました。以下は、コンサル・スクール事業の実績です。

・集客成功率:100%
・構築実績:500名以上
・コンサル生の満足度:97.2%
・7事業すべてが2,000万円以上の収益化に成功

現在開校している「LINE集客構築講座」では、「パソコンが苦手な人」「コンセプトが定まっていない人」など、どのような方も自動集客化へ導きます。

【圧倒的な成果の秘訣】
なぜ事業が成果を上げ続けているのか、それはコンサル生の方々に教える手法を我々自身が実践しているからです。同じ手法で集客の自動化を構築することにより、数多くの実績を残してきました。
「本当に集客できるの?」「コンサルを受けたことがあるけどうまくいかない」など、不安を抱える方もおられるかと思います。しかし、信じられるノウハウを実践したからこそ、コンサル業界で成長を続けています。ぜひ、株式会社SHIRAHAの講座にご応募いただき、一緒に成長していきましょう。

  • 完全自動!LINE集客構築講座とは?

【なぜLINE集客構築講座を立ち上げたのか?】
「LINE集客構築講座」を立ち上げた理由は、コンサル生の多くが「集客~販売」までのプロセスを仕組み化できていないからです。株式会社SHIRAHAでは数多くのコンサルやスクールビジネスを手掛けていますが、どのコンサル生にも共通しているのが仕組み化の不足です。どれだけビジネスに対する知識やノウハウを持っていたとしても、仕組み化できていなければ安定したベネフィットは得られません。
ビジネスで「集客できればOK」という認識は間違いです。目的は売上アップであり、そのプロセスとして仕組み化が用いられます。
独自に研究してきたノウハウとLINEを組み合わせれば、どなたでも集客の仕組み化を達成できます。「ノウハウはあるのに売上が伸びない」と悩みを抱える方にとって、サービスは大きな価値を感じていただけるはずです。

【LINE集客構築講座の魅力】
LINE集客構築講座へ参加していただいた方は、以下のベネフィットが得られます。

・集客×販売までのプロセスを伝授
・最短1ヶ月で集客の仕組みを構築
・店舗・オンラインどのような商材にも応用できる
・一度仕組み化してしまえば、その後大きな修正なく長年使える
・独自のテンプレートを活用して、知識0でも始められる
・すでに行っている集客方法にもマッチする
・最初の集客をクリアできれば、あとは自動で販売まで目指せる
・2023年の最新集客ガイドをプレゼント

どなたでも参加可能なので、ぜひ本講座へ参加して集客の自動化を目指しましょう。

【講師陣はLINE集客構築のプロ】
本講座の講師陣は、LINE集客構築のプロのみをそろえています。どのくらいの実力があるのか、簡単にご紹介します。

・数々のコンテンツ・実店舗オーナーを対象に、安定した集客・商品販売を実現
・LINEの友だち6万人超え、ビジネスインフルエンサーのLINEステップを運用
・300名規模の大型セミナーにおいて、LINE構築も担当
・セミナープロモーションを手掛け、LINE経由で2億円の販売実績

講師陣はLINE集客における圧倒的な実績・ノウハウを持っています。講師の能力×独自の研究ノウハウを、「あなた」に伝授いたします。

  • LINE集客構築講座を受講したコンサル生の実績

実際に、LINE集客構築講座を受講したコンサル生の実績をいくつか紹介します。

【Webコンサルティング業 T・Uさん】
・月平均問い合わせ数:2件→30件
・成約率:約10%→46%

この方は副業としてWebコンサルティング業での収益化を考えていましたが、集客がうまくいかなかったため、収益につながっていなかったようです。
しかし、本講座を受講したことで月商180万円を達成し、脱サラに成功。今は自由に使える時間とお金を手に入れました。

【エステサロン経営 A.Eさん】
・月平均問い合わせ数:15件→60件
・成約率:約20%→70%

この方の場合、エステサロンの集客を外部の媒体のみに頼っていました。ライバル店が増加したことで集客が激減し、店舗閉鎖の危機に陥っていたそうです。
しかし、本講座を受講したことで集客~販売までのプロセスを仕組み化させ、売上アップにつながりました。

  • このような人に受講してほしい!

本講座は、集客に伸び悩み、売上を確保できない事業者やフリーランスの方にぜひ受講してほしい講座です。以下のような悩みを抱えている方は、ぜひ本講座を受講してみてください。

・集客方法が具体化されていない
・Web広告やSNS運用は代理店に頼むと高い
・手間をかけずに集客したい
・集客だけでなく、Webの知識もほとんどない
・自社の商品で成果が出るか心配

どれほど些細な悩みも気軽にご相談ください。一緒にLINE集客構築を目指して頑張りましょう。

  • クライアント会社概要

社名:株式会社SHIRAHA
URL:https://shiraha-ltd.com/lp/
所在地:〒153-0043 東京都目黒区東山1-22-27-101
代表者:茂木 貴継

タイトルとURLをコピーしました