地主株式会社 2023年12月期第1四半期連結決算を発表

この記事は約2分で読めます。
地主株式会社(本社:大阪市中央区今橋、代表取締役社長:西羅弘文)は2023年5月12日、2023年12月期第1四半期連結決算を発表いたしました。
  • 業績ハイライト

前年同期⽐で減収減益となったものの、売却案件の計上時期によるものであります。
各案件の売上総利益率は計画に対し上振れて推移しており、通期業績予想 当期純利益4,200百万円の達成に向け、順調に進捗しています。

土地の仕入も好調に推移しており、販売用不動産残高が大きく増加いたしました。
通期で過去最高の仕入件数を目指せる状況となっております。

※決算発表の詳細等につきましては、当社HP ニュースリリース をご確認ください。
https://www.jinushi-jp.com/news/

  • 当社について

【地主株式会社】
JINUSHIビジネスに特化した、東証プライム市場上場の不動産金融商品のメーカーです。
2000年の創業以来、定期借地権を活用し、土地のみに投資するJINUSHIビジネスを行ってまいりました。
土地を買い、土地を貸す。自ら建物を建てず、所有もしない。
貸している土地を長期に安定した収益が見込める不動産金融商品として、投資家のみなさまにご提供する。
独自のビジネスモデルを軸に、地主リートの成長とともに、日本の大地主を目指しています。

地主株式会社
底地を投資対象としたJINUSHIビジネス。地主株式会社はJINUSHIビジネスを基本戦略に事業を展開しております。JINUSHIビジネスが安全な不動産投資を実現します。

タイトルとURLをコピーしました