【満足度97%】MACP初の採用セミナーvol.1開催報告のお知らせ

この記事は約4分で読めます。
M&Aキャピタルパートナーズ株式会社(東京都中央区・代表取締役社長 中村悟)は、2005年のMACP創業以来初の採用セミナーの第1回目が2023年5月10日(水)に開催され、参加者満足度97%で終了したことをお知らせいたします。

  • 開催報告

【開催目的】
今回の採用セミナー開催では、共に「世界最高峰の投資銀行」を創っていく仲間に向けたメッセージを業界を代表するM&Aアドバイザーからお伝えし、M&Aキャピタルパートナーズおよび、実際に活躍するM&Aアドバイザーについて深く知っていただくことを目的としております。

【開催概要】

開催日:2023年5月10日(水)19:30~20:30

開催場所:Zoom配信(参加費無料)

【スケジュール】

第一部 成約実績No1・上席執行役員が語る “M&Aキャピタルパートナーズとは”

第二部 Q&A ~現役社員が皆さまからのご質問にお答えします!~

                     ~当日のイベント風景~

  • 参加者の声

■Q1.今回のRECRUITセミナー Vol.1の満足度はいかがでしたか?

―満足度97%!ー

回答者の82%の方から「大変満足」残り15%の方から「満足」という回答をいただきました。

■Q2.本日の感想を自由にご記入ください。(原文のまま、回答を一部抜粋)※2023年5月11日(木)17:00時点

・御社の理念や目標、ビジョンが明確に伝わり、聞いている私がワクワクしてしまいました。

・御社の誠実さと情熱が伝わる内容でした。質問にも丁寧にご回答いただき、より理解が深まりました。

・土屋様から貴社の目指している姿や求める人物像について、採用HPだけでは分からない内容を伺うことができ、大変勉強になりました。

・お客さまの決心に、真心でこたえる。というように東京1拠点であることや案件に対して最大の力で取り組んでいく点など、真にお客さま寄り添って行こうという情熱が共感できました。

・会社紹介からQ&Aまで大変貴重なお時間をありがとうございました。実際に皆様がどのように働いておられるのか想像しながら聞いていましたが、聞いてる間も胸が高鳴りとても魅力的でした。今後も参加させて頂きたいです。

・土屋様から貴社の目指している姿や求める人物像について、採用HPだけでは分からない内容を伺うことができ、大変勉強になりました。

・会社の創業時からこれまでの想いが一貫していてとても魅力的な会社だと再認識しました。また、プロフェッショナル集団で皆同じ方向を向いて頑張っていると現場レベルの意見を伺うことができよかった。

・御社の世界一の投資銀行を目指すと言う高い情熱と目標が心に響きました。

私も刺激を受けながら超一流のビジネスパーソンへ成長したいと考えております。

  • 次回開催の採用セミナーご案内

●開催日:2023年6月10日(土) 15:00~16:00
●開催方法:オンライン(Zoom)
●参加費用:無料(※人数制限あり、事前申し込み必須)

▼当日のスケジュール

第一部 M&Aキャピタルパートナーズが求める人財とは?

第二部 執行役員が語る『FAと仲介の違い』

第三部 Q&A ~皆さまからのご質問にお答えする質疑応答~

▼対象

・M&Aキャピタルパートナーズにご興味ある方

※新卒入社・転職をご希望の方や人材紹介会社のご担当者など

<セミナーのお申込みはこちら>
https://www.ma-cp.com/go/recruit-seminar-2023/

タイトルとURLをコピーしました