ジャパンレミットファイナンス韓国(JRF Korea) 金海支店オープン

この記事は約2分で読めます。
株式会社ジャパンレミットファイナンス(“JRF”)は、2011年9月に日本にて設立された資金移動業者です(関東財務局長第00024号)。世界で最も成長著しいアジア地域諸国への送金ビジネスを展開し、日本における有数の国際送金業者としての地位を確立いたしました。既存の顧客ネットワーク、外国銀行との提携、既に開始している海外事業展開といった強みを生かし、ITテクノロジーと金融の融合を図り(FINTECH)、世界有数の決済業者・金融機関となることを目指しております。
また、グローバル展開として、2017 年 7 月に大韓民国において現地法人を設立し、2020 年 2 月に同国の資金移動登録を受けました。これまでにソウル本店、安山(アンサン)の2拠点を有しています。

この度、2023年4月16日、ジャパンレミットファイナンス韓国(JRF Korea)は、初めて釜山地区に進出し、金海(キメ)支店をオープンしました。

当社代表取締役ホセイン・サロア、現地法人長Philip Parkをはじめ韓国内営業所の社員等も参加し、開所式を行いました。当日は多くのお客さまにお越しいただきました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました