アングルバルブ市場(Angle Valves Market)に関する詳細な調査は、2023年のそのランドスケープを理解するために実施されました。

この記事は約7分で読めます。

調査期間: 2023年02月06日ー13日

 

調査業者: SDKI Inc. 

 

調査対象: あらゆる規模の 543 人の市場関係者を対象に調査を実施しました。  

 

有効な回答の数: 543

 

調査方法:実地調査230、インターネット調査313 

 

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

 

問題:アングルバルブは何ですか?アングルバルブ市場規模はどのくらいで、2035年までの成長率はどのくらいと予測されますか?

 

コーナー バルブまたはシャットオフ バルブとも呼ばれるアングル バルブは、配管システム内の水またはその他の流体の流れを制御するために使用される配管バルブです。それらは通常、パイプを 90 度の角度で接続するために使用され、住宅および商業用の配管用途でよく見られます。アングルバルブ市場は、2022 年に約 1,200百万米ドルを獲得し、予測期間中に約 19% の CAGR で成長すると予想されます。さらに、世界のアングルバルブ市場は、2035 年までに約 1,397百万米ドルに達すると予想されています。

 

質問:アングルバルブ市場の成長を牽引する要因は何ですか?

 

建設活動の増加は、アングルバルブ市場の成長につながる主な要因です。建設業界、特に住宅および商業部門の成長により、アングルバルブの需要が高まっています。レポートによると、世界の建設業界は 2030 年までに 8 兆米ドル近くに達すると予想されており、これはアングル バルブ市場に大きなチャンスをもたらすでしょう。

以下は、アングル バルブ市場の成長を牽引する重要な要因の一部です:

  • 効率的な配管システムに対する需要の高まります

  • 技術の進歩

  •  工業化の進展

質問:アングルバルブ市場の主要な分類は何ですか?

 

アングルバルブ市場は、エンドユーザー、アプリケーションによって分類できます。これらのカテゴリは、さらに次のように分類されます: –

  1. エンドユーザー別

  • 居住

  • 商業

  • 産業部門

 

エンドユーザーに基づいて、居住は、2035 年までに最大の市場シェアを保持すると予想されます。このセグメントの需要は、住宅需要の増加の結果として増加すると予想されます。世界の人口は増加しており、それに伴い住宅の需要も増加しています。国連によると、世界の人口は 2050 年までに 97 億人に達すると予想されており、居住建設の大きな需要が生まれます。

  1. アプリケーション別

  • 配水

  • ガス分配

  • 暖房システム

  • エアコンシステム

 

アプリケーションに基づいて、セグメントの中で、ガス分配セグメントは、予測期間中に市場収益の大きなシェアを保持すると予想されます。このセグメントは、2035 年までに最大 26% の割合で成長すると予想されています。サブカテゴリの成長の背後にある主な理由は、天然ガスの需要の増加です。天然ガスの需要は、主にその低コスト、豊富な供給、および環境上の利点のために増加しています。国際エネルギー機関のレポートによると、天然ガスの消費量は 2020―2025 年に毎年 1.5% 増加すると予想されています。

問題:アングルバルブ市場の成長を阻害する課題は何ですか?

 

代替製品との競争は、アングルバルブの市場成長を妨げる要因の1つになると予想されます。アングルバルブ市場は、ボールバルブ、ゲートバルブ、グローブバルブなどの代替製品との激しい競争に直面しています。これらの製品は、アングル バルブと同様の機能を提供し、より費用対効果が高く、特定の用途により適している場合があります。

 

市場の成長を制限するその他の要因は次のとおりです。

  • 変動する原材料価格

  • 厳しい政府規制

 

質問:アングルバルブ市場をリードしている企業は何ですか? アングルバルブ市場における最近の開発のいくつかは何ですか?

 

以下は、アングルバルブ市場を築いた企業です –

  1. Emerson Electric Co.

  2. Honeywell International Inc.

  3. AVK Holding A/S

  4. Mueller Water Products, Inc.

  5. Watts Water Technologies, Inc.

  6. Danfoss A/S

  7. IMI plc

  8. Parker-Hannifin Corporation

  9. KITZ Corporation

  10. The Weir Group PLC

 

アングルバルブ市場の最新の開発は以下の通りです。

  • Emerson Electric Co. は、2020 年 12 月に公益事業業界向けソフトウェア ソリューションの大手プロバイダーである、と Open Systems International, Inc. (OSI) を買収したことを発表しました。

  • Honeywell International Inc. は、2019 年に HVAC アプリケーション向けの新しい角度弁シリーズを導入しました。これは、正確で信頼性の高い水流制御を提供するように設計されています。

 

問題:アジア太平洋地域アングルバルブ市場で最も有利な機会を提供すると予想される理由は何ですか?日本のアングルバルブ市場の動向は何ですか?

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速い速度で成長するはずであるため、アングルバルブで最も収益性の高い機会を提供すると予想されます。2030 年まで、アジア太平洋の地域市場は 24% の CAGR で成長すると予想されます。アジア太平洋地域は、この地域の急速な都市化と工業化、水と廃水処理の需要の増加、建設とインフラ開発活動の増加など、いくつかの要因により成長すると予想されています。さらに、石油・ガス、化学、発電などの産業でのスマート自動バルブ技術の採用の増加は、この地域のアングルバルブ市場の成長を後押しすると予想されます。日本では、アングルバルブ市場は、製造、化学、発電などのさまざまな業界でのエネルギー効率の高いバルブの需要の増加などの要因により、大幅な成長を遂げています。政府がエネルギー効率の促進と温室効果ガス排出量の削減に重点を置いていることも、同国でのアングル バルブの採用を後押しすると予想されます。最近の調査によると、日本の高性能アングルバルブ市場は、2020―2025 年に 3.6% のCAGRで成長すると予測されています。

 

問題:2035 年までにアングルバルブ市場で大きな市場シェアを保持するか、顕著な成長を示すと予想される他の地域はどれですか?

 

北米地域は、予測期間中に世界市場の収益の大部分を占めると予想される別の地域です。この地域は、2020 年に市場の約 31% の収益シェアを保持していました。地域市場は主に、水および廃水処理ソリューションに対する需要の増加、建設業界の成長、高度なバルブ技術の採用の増加などの要因によって牽引されています。米国は、その十分に発達した産業部門とインフラ開発プロジェクトへの投資の増加により、北米地域で最大のアングルバルブ市場です。

 

 ヨーロッパ地域は、アングルバルブの市場で著しい成長が見込まれる別の地域です。ヨーロッパ地域のアングルバルブ市場は、予測期間中に最大 21% の成長を示すと予想されます。ヨーロッパ地域では、アングルバルブ市場は、エネルギー効率の高いバルブに対する需要の高まり、水および廃水処理インフラストラクチャへの投資の増加、スマートおよび自動化されたバルブ技術の採用の増加など、いくつかの要因によって牽引されています。ヨーロッパ連合が持続可能な産業の成長を促進し、炭素排出量を削減することに重点を置いていることも、この地域のアングルバルブ市場の成長を後押しすると予想されます。

当社について:

 

SDKI の目標は、信頼できる詳細な調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、および競合状況を調査し、それらに関する詳細なレポートを提供することに焦点を当てるだけでなく、お客様と協力して、最大の成長と成功のためにビジネスの全体的な変革を達成します。当社の専門知識は、さまざまな市場セクターのさまざまな規模の企業と長年にわたって協力してきた結果です。

タイトルとURLをコピーしました