【協賛募集】Z世代が創る未来を表現する、映像制作コンペティション『動画コンペ for Z』の開催が決定!「MovieInfluence 〜映像関係者と新たなストーリー創造〜」とコラボ

この記事は約6分で読めます。
2023年5月4日(水)、株式会社メディアインキュベートは、Z世代向けの事業展開を目指し、現役Z世代が中心となるチームを募集しています。その一環として、Z世代による映像制作コンペティション『動画コンペ for Z』を開催することを決定しました。

今回のコンペティションでは、Z世代が創る未来を表現する映像作品を募集し、優秀作品には豪華賞品が授与されます。さらに、映像制作に精通したインフルエンサーと協力した新しいストーリーの創造を目指す『MovieInfluence 〜映像関係者と新たなストーリー創造〜』とのコラボレーションも開始しました。

『動画コンペ for Z』は、Z世代が持つ創造力や表現力を引き出し、新たなビジネスチャンスを創出することを目的としたコンペティションです。参加者は、自分たちが感じる未来や社会の課題を自由な発想で映像化し、作品を提出します。その中から、審査員によって優れた作品が選出され、表彰式で発表されます。

『動画コンペ for Z』の開催にあたり、協賛企業や映像制作関係者からのご支援を募集しています。協賛企業には、映像制作の協力や後援、イベントやセミナーの共同開催、インフルエンサーや映像制作に携わる人材の紹介・提供、映像制作に関する技術やノウハウの提供、映像制作のスポンサーシップなど、様々な協賛メニューを用意しています。

協賛企業には、以下のようなメリットがあります。

  • コンペティションで優れた作品が選出され、協賛企業名が表彰式で紹介される

  • 作品提出者と交流できる機会があり、若手クリエイターとのコミュニケーションが図れる

  • 映像制作やマーケティングに関する知見やノウハウが得られる

  • 若手クリエイターの発掘や採用の機会が生まれる

映像制作において、Z世代が持つ表現力や創造力は非常に重要な要素となっています。『動画コンペ for Z』を通じて、Z世代が社会に与える影響力をさらに高め、新たなビジネスチャンスを創造することを目指します。株式会社メディアインキュベートは、今後も変化の激しい時代に即したサービスや事業を展開し、社会の発展に貢献してまいります。

今回のコンペティションを通じて、Z世代が持つ創造力や表現力を引き出し、それをビジネスチャンスに繋げることを目指します。また、協賛企業様にとっては、新しいビジネスの機会を生み出すことができるだけでなく、Z世代との交流やコミュニケーションを通じて、彼らの意見や価値観を理解することができると考えています。

弊社の強みは、映像制作に必要な機材や技術を持ち、豊富な経験とノウハウを有するスタッフが揃っていることです。また、常に最高の品質を追求するとともに、現在のトレンドや最新技術に敏感に反応し、常に新しい価値を提供しています。

さらに、弊社が提供する映像制作サービス『動画コンペ』やインフルエンサー支援サービス『MovieInfluence』を活用し、コンペティション参加者の制作物の品質を高める支援も行っています。これまでの実績や知見を活かし、Z世代向けの事業展開に取り組んでまいります。

参加者はZ世代であることが条件となっており、さまざまな業界や分野からの参加が期待されています。現役のZ世代によるチーム構成であるため、Z世代の考え方や感性を取り入れたオリジナルなアイデアが生まれることが期待されています。

弊社が目指すのは、Z世代の創造力や表現力を引き出し、それをビジネスチャンスに繋げることです。今後も、Z世代にとって有意義なプロジェクトを提供していくことで、世界に向けた新しい価値を生み出していきます。

株式会社メディアインキュベートは、応援の集まる場づくり、応援の集まるメディアづくりで事業創造を実現している企業です。当社は、キャリアを通して考えるこどもの未来、メディアの未来、スポーツの未来をテーマに、様々な事業を展開しています。

B2Bインフルエンサー支援サービス『MovieInfluence』は、弊社が提供する代表的なサービスの一つです。当社は、インフルエンサーマーケティングに特化したサービスを提供しており、国内外の多くのクライアントから支持を受けています。『MovieInfluence』は、映像を中心に、広告やマーケティングに特化したB2Bインフルエンサー支援サービスであり、クライアントのビジネス課題に応えるカスタマイズ型のプロモーション企画の提供を行っています。

また、当社は「SportsInfluence(スポーツインフルエンス)」という、スポーツ関連のインフルエンサーマーケティングに特化した事業も展開しています。スポーツ界においても、インフルエンサーが注目されるようになっており、当社はスポーツ選手やトレーナー、アスリート向けのプロモーション支援や商品プロモーションを展開し、スポーツ市場における新しいビジネスチャンスを創造しています。

また、当社は「こどもの未来サポーター制度」を導入しており、子供たちの健やかな成長や教育支援に取り組んでいます。当社のサービスや事業に共感していただける個人や法人が、子供たちの未来を支えるための寄付を行うことができる制度であり、社会的責任を果たす企業としての姿勢をアピールしています。

当社は、メディアに特化したインキュベーション企業として、応援の集まる場やメディアを創造し、それを通じて新しいビジネスチャンスを生み出すことを目指しています。今後も、変化の激しい時代に即したサービスや事業を展開し、社会の発展に貢献していきます。

下記のいずれか、ご都合の良い手段でご連絡いただけたら幸いです。
■LINE:https://page.line.me/wix9230g
■メール:masaki.hamasaki@media-incubate.com
随時面談、やりとりをさせていただきながら互いに良い点を探っていきたいと考えています。
あくまできっかけであり、何かしらご一緒できたら嬉しいです。
皆さんの思いを持った活動に対して、仲間集め、お金集め、そして、広げる活動に対して、応援がしていけたらと思います。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【会社概要:本件に関するお問い合わせ先】
会社名 :株式会社メディアインキュベート
所在地 :東京都新宿区市谷砂土原町3丁目4-1
設⽴ :2016年3⽉30⽇(代表の浜崎が⽣まれて1万⽇⽬に設⽴)
代表取締役 :浜崎 正⼰(https://twitter.com/masaki_hamasaki
メール :masaki.hamasaki@media-incubate.com
事業内容 :投資 / 事業開発 / アクセラレーター:https://media-innovation.jp/2023/01/05/2023-outlook-mediaincubate/
URL :http://media-incubate.com/

タイトルとURLをコピーしました