株式会社deltaが沖縄エリアから不用品回収の一括見積もりサービスを提供開始

この記事は約3分で読めます。
株式会社deltaは、不用品回収一括見積もりサイト「片付けの忍」をオープンしました。「片付けの忍」は不用品回収業者と提携し、不用品回収の見積をしたいと不用品回収業者をつなぎます。

不用品回収を依頼したいという方が、どの業者を選べばいいのか分からないという課題を解決するため、株式会社deltaは不用品回収の一括見積もりサイト「片付けの忍」をオープンしました。


「片付けの忍」

https://lp.kataduke-shinobi.com/ 


【背景】


リユース市場が伸長を続ける中、不用品回収業者は全国に増加していますが、高額請求をする悪質な業者も増えています。


そのような状況を解決するために、信頼できる業者のみを厳選して提携した一括見積もりサイトをオープンしました。


一括見積もりを利用するユーザー側は自分にあった不用品回収業者を安心して選ぶために、「片付けの忍」をご活用いただければと思います。


また、不用品回収業者様は新たな集客のチャネルとしてご利用いただくことができます。


【特長】


1:信頼できる業者のみと提携

片付けの忍には行政からの許可を得た業者のみを掲載しています。

悪質業者の高額請求や不法投棄、個人情報の流出などをなくすために厳正な審査を行い、それを通過した業者様のみをご紹介します。


2:最大5社から見積もりが届く

不用品回収の見積もり依頼をすると最大5社から見積もりが届く仕組みになっています。

その中で安い業者や日程、条件が合う業者を選んでいただき、個別でやり取りをしていただくという仕組みになっています。


3:ゴミ屋敷や遺品整理も依頼可能

不用品回収だけでなく、ゴミ屋敷や遺品整理の依頼も可能です。

ゴミ屋敷の片付け、遺品整理ででた不用品をまとめて回収依頼をすることができます。


【不用品回収業者の掲載】


片付けの忍では全国で提携する不用品回収業者を募集しています。

初期費用や月額費用は無料で、見積もり件数に対しての成果報酬になりますので、安心してご登録いただけます。

登録の依頼や資料請求などの依頼は株式会社deltaの公式サイトからお問い合わせください。

【株式会社deltaについて】

公式サイト:https://delta-web.co.jp/

事業内容:Webコンサルティング

所在地:神奈川県横浜市港北区日吉2丁目


【関連URL】

不用品回収業者向けWeb集客サービス:https://delta-web.co.jp/service/removal/

沖縄の不用品回収業者:https://kataduke-shinobi.com/column/huyouhin/okinawa/

沖縄の遺品整理業者:https://kataduke-shinobi.com/column/ihinseiri/okinawa-2/

沖縄のゴミ屋敷清掃業者:https://kataduke-shinobi.com/column/gomiyashiki/okinawa-3/

タイトルとURLをコピーしました