農機具王茨城店、初の取り組み!お客様待望の「草刈り機レンタル」を本日からスタート!

この記事は約5分で読めます。
株式会社リンク(本社:滋賀県近江八幡市、代表取締役:濱田 義郎)が運営する中古農機具の買取販売専門店である「農機具王 茨城店」は、本日(2023年5月1日)より、新品の草刈り機を導入し、店頭での草刈り機レンタルを開始します。今まで数多くのお客様からレンタルのご要望をいただいており、そのご要望に答えるべく、この度この取り組みの開始を決定いたしました。

■お客様待望のレンタル化!新品の草刈り機“2機種”を導入

「農機具王 茨城店」は、本日(2023年5月1日)より、草刈り機のレンタルを開始します。今まで数多くのお客様からレンタルのご要望をいただいており、そのご要望に答えるべく、この度この取り組みの開始を決定いたしました。レンタルに使用するのは、オーレックのHR402X(刈幅400mm)とオーレックのHR665(刈幅600mm)の2機種。どちらの機種も新品を導入しております。レンタルをご希望の際は茨城店にご来店いただく必要がございます。※返却時も同様に店頭までお願いいたします。また、来店いただいた際、草刈り機の積み込みをさせていただきますが、ご自宅ではご自身で機械をおろしていただく必要がございます。機械の積み下ろしにはアルミブリッジが必要となりますが、そちらも店頭にて貸出(※有料)を行っておりますので、アルミブリッジをお持ちでない方にも安心してご利用いただけます。こちらのレンタルは、スムーズにお客様にご利用いただけるよう、完全予約制となっておりますので、レンタルをご希望の方は、農機具王茨城店(℡0299-56-4611)までお問い合わせください。

■ここがすごい!茨城店で草刈り機をレンタルするメリット3選

農機具王茨城店で草刈り機をレンタルするメリットは数多くありますが、その中でも最もお伝えしたいメリットを3つご紹介させていただきます。

1.使用前・使用後にメンテナンスする必要がない

農機具王茨城店では、農機具専門の整備士が在籍しております。そのため、整備のプロによって整備された状態の草刈り機をお使いいただけます。草刈り機を使用する際にメンテナンスが必要という点で、使用するハードルが高くなってしまいがちですが、茨城店では完全にメンテナンスいたしますので、機械に詳しくない方でも安心してご利用いただけます。また、草刈り機をご使用いただいてから返却までにメンテナンスをしていただく必要が一切ございませんので、ご使用いただいたらそのまま店頭まで返却いただけます。“草刈り後、疲れた体で草刈り機のメンテナンスをしないといけない”という悲劇は農機具王茨城店が阻止します。

2.消耗品の交換も店舗で対応!本体代以外にかかる料金0

草刈り機は本体以外に替刃等が必要になります。また、替刃等は消耗品ですので、使用していく中で交換が必要となります。本体を購入すれば、それ以外のお金がかかることはないと思われる方も多いですが、別途消耗品の費用が必要となります。さらに、普段機械を触らない方からすると、消耗品の交換は一苦労だという話も聞いたことがあります。そのような中、茨城店では消耗品の交換まで行いますので、本体代(レンタル料金)以外に必要な料金はございませんし、面倒な交換作業もございません。そのため、お客様にはお気軽にご利用いただけます。

3.保管場所が必要ない&機械の管理をする必要がない

草刈り機は購入すると、倉庫等の保管場所が必要となります。しかし、草刈り機を使用するのは年に数回。「数回使用するためにスペースが取られてしまうのは困る」という方に、農機具王茨城店のレンタルはぴったりです。また、機械に詳しくない方が保管してしまうと機械のサビつきやエンジンの劣化が起こり、使用したいときに使用できないということが起こりがちです。しかし、茨城店ではプロの整備士管理の元、倉庫内に保管いたしますので、お客様が面倒な機械の管理・保管をする必要がございません。

以上3点が、農業機械茨城店で草刈り機をレンタルするメリットとなります。

レンタルに興味を持ってくださった方は、ぜひ一度農機具王茨城店までお問い合わせください。

農機具王茨城店は、今後もお客様の要望をサービスに取り入れ、お客様に喜んでいただけるように努めてまいります。また、当社事業の更なる充実を目指し、より良いサービスをお客様に提供できるよう、挑戦を続けます。

【農機具王 茨城店について】

住所:〒315-0052  茨城県かすみがうら市下稲吉790−1

電話番号:0299-56-4611

営業時間:9:00~17:00

定休日:木曜日

URL:https://noukiguou.com/store/ibaraki/

【株式会社リンクについて】

本社:〒523-0892 滋賀県近江八幡市出町652 六芳舎ビル2F

代表者:代表取締役 濱田 義郎

設立:2011年12月(創業:2009年5月)

電話番号:0748-36-3697

URL:https://noukiguou.com/

事業内容:農機具の売買・販売

Email  : mail@noukiguou.com

タイトルとURLをコピーしました