定番?季節限定?どっちのお菓子にする?ユーハイムアンバサダー 4,000人募集

この記事は約5分で読めます。
株式会社ユーハイム(本社:神戸市中央区港島中町7-7-4 代表取締役社長:河本英雄 以下、ユーハイム)は、お菓子を通じてファンとの交流を図ることを目的とし、総勢4,000名のアンバサダーを対象とした「ユーハイムアンバサダーキャンペーン」を開催いたします。
 今回は、日本出店100周年を迎えた「ユーハイム」&ドイツの老舗ブランド「Gmeiner(グマイナー)」の定番ビスケットと、ユーハイムの季節限定ゼリーからお選びいただけます。また、一緒にユーハイムのお菓子の魅力を発信していただける、新たなアンバサダーを1,000名募集します。みなさまと素敵なお菓子時間を共有できることを楽しみにしています。

ユーハイムアンバサダーとは
 ユーハイムでは2020年冬から「お菓子を通じてファンとの交流を図ること」を目的とし、「ユーハイムアンバサダー」を募集してきました。
 そのきっかけは、同年10月に開催した「オンライン工場見学」に参加いただいた方から寄せられた「ユーハイムのお菓子を全国各地の人と一緒に食べることができてうれしかった」というメッセージでした。「お菓子を一緒に食べる」「ほっこりした時間を共有する」といったひと時を皆さんと作っていきたいと考え、ファンやユーザーの方に「アンバサダー」という形で参加いただき、SNSで発信をしていただいています。

選べる!定番「テーゲベック」 or季節限定「ひとくちマンゴーゼリー」
 今回のキャンペーンでは定番の「テーゲベック」または、季節限定の「ひとくちマンゴーゼリー」が対象商品です。ユーハイムがおすすめするバウムクーヘンだけじゃないお菓子をぜひご賞味ください。

<テーゲベックについて>
 日本出店100周年を迎えたユーハイムの「テーゲベック」と、ドイツの老舗ブランドであるグマイナーの「テーゲベック」をご用意しました。
 テーゲベックは、ドイツ語で Tee=お茶、Gebäck=焼き菓子 という意味の、ドイツの伝統的なビスケットです。職人が1つ1つ手作りし、さまざまな味わいのビスケットを丁寧に詰め合わせています。

●ユーハイム
 1923年にオープンした神戸1号店でもオープン時からビスケットが店に並んでおり、時代とともに詰め合わせ内容を見直しながら、日本で愛されてきたロングセラー商品です。

【テーゲベック詳細】
https://note.com/juchheim_1909/n/n572078b7ca26

●グマイナー

 グマイナーはドイツの老舗ブランドで、ドイツ・シュヴァルツヴァルト地方を中心にドイツ国内に8店舗を構える、創業120年以上の歴史を誇るコンディトライです。4代目店主のフォルカー・グマイナー氏は、世界トップクラスのパティシエたちから成る由緒ある組織、「ルレ・デセール」のメンバーに当時最年少で選ばれるほど確かな腕をもち、伝統を守りつつ新たな味わいを追求し続けています。
 ユーハイムでは、ドイツ本国のレシピを日本で再現し、ビスケットやバウムクーヘンなどのお菓子を全国15店舗で展開しています。

【グマイナー公式ホームページ】http://www.konditorei.jp/

<ひとくちマンゴーゼリーについて>
 「マンゴーの王様」と呼ばれる、インド産アルフォンソマンゴー100%のピューレを贅沢に使用した、マンゴーの濃厚な甘みと爽やかな酸味が口いっぱいに広がるひとくちサイズのゼリーです。
 食品添加物を使用していないため、本物のマンゴーをそのまま食べているかのような果実感をお楽しみいただけます。驚きのとろんとした食感とジューシーさをぜひご堪能ください。
※ひとくちマンゴーゼリーに限り、一部配送を承ります。

<新規アンバサダー募集について>
【応募資格】
・現在、アンバサダーではない方
・ユーハイムのお菓子が好きな方、またはユーハイムのお菓子を食べてみたい方
・Instagramを利用されていて、投稿を公開されている方
・商品のお受け取り・お届け先が日本国内の方

【応募期間】
2023年4月28日(金)~ 5月10日(水)

【応募方法】
①ユーハイム公式Instagramをフォロー(https://www.instagram.com/juchheim1909/)
②キャンペーン該当投稿に、希望のお菓子をコメント
③応募完了
※ご参加いただいたことのあるアンバサダーの方には、別途ご案内メールをお送りいたします。(アンバサダー情報を再登録いただいた方に限ります。)
※商品の数に限りがありますので、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

【当選のご連絡】
当選された方には、ユーハイム公式Instagram「@juchheim1909」よりDMにて、5月18日前後にご連絡いたします。
※商品のお受け取り方法は、当選とともにご連絡いたします。

【注意事項】
・非公開アカウントの方は応募の対象外となります。
・なりすましアカウントにご注意ください。
・報酬等は発生いたしません。
・商品の発送に関しては、当社指定の宅配業者を利用させていただきます(日時指定は不可となります)。
・投稿写真は肖像権に抵触しないようご配慮ください(万一問題が発生した場合一切責任を負いません)。
・企画内容は予告なく変更する場合がございます。
・選考に関するお問い合わせにはお答えできません。
・上記の注意事項はご応募いただいた時点でご了承いただいたものと見なします。

タイトルとURLをコピーしました