調査期間: 2023年03月12日―03月19日
調査業者: RNPL
調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。
有効な回答の数: 545
調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。
調査結果:
質問: ギ酸カルシウム市場の規模はどのくらいですか?
ギ酸カルシウム市場は、2023―2033 年までの最大 3% の CAGR で成長することにより、2033年末までに最大 300百万米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は 2022 年に約 200百万米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、世界中での建設活動の増加と、それに続くセメント業界でのギ酸カルシウムの使用の急増に起因する可能性があります。ギ酸カルシウムは、セメント中のケイ酸三カルシウムの水和レベルを高め、予測期間中に市場の成長を後押しすると予想されます。2022 年の時点で、米国には約 3,784,290 の建設会社があり、2021 年から約 4% 増加しています。
質問: ギ酸カルシウム市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?
ギ酸カルシウム市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。
-
世界中の建物建設の増加―タイル接着剤、セメントベースのモルタル、およびギ酸カルシウムは、セメント添加剤およびコンクリート促進剤として使用されます。建設部門によるセメント使用量の増加は、世界のギ酸カルシウム市場の需要に大きなプラスの影響を与えると予想されます。
-
セメント製品の硬化を早め、硬度を上げるために、ギ酸カルシウムが建設部門で添加剤として使用されています。コンクリート、接着剤、スラブ、シート、レンガは、セメントから製造できる製品のほんの一部です。阻害剤、PH 調整剤、建物やインフラストラクチャーの基材の腐食保護、および石油掘削のセメンチング用として、ギ酸カルシウムも利用されています。阻害剤、PH 調整剤、建物やインフラストラクチャーの基材の腐食保護、および石油掘削のセメンチング用として、ギ酸カルシウムも利用されています。推計によると、世界中の請負業者によって毎日約 3500 の建物が建設される予定です。
-
動物における病原性細菌のリスクの増大
-
都市人口増加します
-
作物成長肥料の需要の急増
質問: ギ酸カルシウム市場に関連する課題は何ですか?
ギ酸カルシウム市場に関連する課題は次のとおりです。
-
原材料の価格変動―ギ酸カルシウムの製造に使用される 2 つの主な原材料は、ギ酸と炭酸カルシウムです。ギ酸カルシウム市場は、これらの原材料の変動するコストの結果として、大きな困難を抱えています。また、生産コストの増加は、不十分なプロセス効率と高いエネルギー使用の結果です。したがって、生産コストを削減し、利益率を高めるために、ギ酸カルシウムのメーカーは、市場の成長を妨げると予想される効率的な代替品を頻繁に探しています。
-
ギ酸カルシウムの高い初期設備投資―エネルギー集約型のプロセスであるため、製造プロセスには十分な設備投資が必要です。さらに、これにより、化合物の製造コストがさらに増加し、利益率が低下します。したがって、この要因は市場の成長を妨げると予想されます。
-
厳しい政府規制
質問: ギ酸カルシウム市場はどのように分類されますか?
ギ酸カルシウム市場は、次のセグメントに基づいて分類されます。
-
エンドユーザー産業別
o 建設
o 畜産
o 発電
o 化学
o 皮革・繊維
エンドユーザー産業に基づいて、これらのうち、建設セグメントは、建設活動の成長により、2033年末までに最大の収益を獲得すると予想されています。また、オフィススペースやホテルなどの建設も増加しており、これもセグメントの成長を後押しすると予想されます。インドの主要 6 都市では、2020 年に約 30百万平方フィートのオフィス スペースが純吸収されました。
-
タイプ別
o 飼料グレード
o 工業用グレード
世界のギ酸カルシウム市場は、タイプに別、飼料グレード、および工業用グレードに分割されています。これらのうち、飼料グレードセグメントは、飼料中のギ酸カルシウムの使用の増加により市場の拡大に拍車をかけると予想されており、その後、市場でのセグメントの成長を後押しすると予測される高品質の動物飼料の需要が高まります。2019 Alltech Global Feed Survey によると、2018 年と比較して、2019 年の世界の飼料生産量は 3% 増加しました。
市場は、アプリケーションに基づいてさらに分類されます。アプリケーション別は、飼料添加物、タイルおよび石材添加物、コンクリートの設定、掘削液、繊維添加物、皮なめし、煙道ガス脱硫分析などに基づいています。
質問: ギ酸カルシウム市場の主要プレーヤーは? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?
市場の主要プレーヤーは、Perstorp、GEO Specialty Chemicals, Inc.、Chongqing Chuandong Chemical (Group) Co, Ltd、Command Chemical Corporation, Inc.、LANXESS、Zibo Ruibao Chemical Co., Ltd.、Changzhou Jintan Hengxin Chemical Co., Ltd.、Fano Biotech、Henan Botai Chemical Building Material Co., Ltd.、Shandong BaoYuan Chemical Co., Ltd.などです。
市場における最近の開発のいくつかは次のとおりです:
-
French Theseo groupは、動物の健康とバイオセキュリティ製品のトップ メーカーであり、特殊化学品事業のランクセスに買収されました。2021 年 2 月 9 日、ランクセスと売主は拘束力のある買収契約に合意し、3 月中旬に必要な反トラスト当局と合意しました。
-
Leading manufacturer of specialized chemicals Perstorp は、2024 年にカルボン酸の生産を開始し、年間約 70,000 トンの生産能力を追加する予定です。この投資により、Perstorp は生産量を劇的に増加させると同時に、持続可能なソリューションの提供元としての地位を固めることができます。PVC 用の非フタル酸エステル可塑剤、冷凍潤滑剤などの用途向けの工業用流体、食品保存に使用されるさまざまなプロピオン酸塩、動物飼料の腸の健康および保存製品に使用されるカルボン酸などの高価値の用途では、容量が増加して追いつく需要の高まりことができます。出力の大部分は、Perstorp が実行するダウンストリーム プロダクションで使用されます。
質問:ギ酸カルシウム市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?
アジア太平洋地域の市場は、この地域での化学産業の成長により、2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。アジア太平洋地域では、国内の化学品部門の中小企業は、国内需要の改善と化学品価格の高騰による実現の増加の結果として、22 年度に 15% 以上の収益成長を記録すると予想されました。アジア太平洋地域は、世界のギ酸カルシウム市場にとって最も重要な市場の 1 つです。アジア太平洋地域は、2020 年にギ酸カルシウムの最大の市場シェアを占めました。
一方、ヨーロッパ地域は、可処分所得の増加と地域の国々における主要な市場参加者の存在により、予測期間中に大幅な成長を遂げると予想されています。さらに、動物飼料業界の一貫した成長と新しい建設プロジェクトの増加は、市場の成長に貢献すると予想されます。革のなめし産業におけるギ酸カルシウムの重要な使用は、ヨーロッパでの市場拡大を促進するもう 1 つの要因です。
会社について:
Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。