【エンジニアの応募が止まらない?!】エンジニア採用に特化したスカウト採用のコツを知りたい方に向けたウェビナーを開催します!

この記事は約4分で読めます。
イノープ株式会社は、4月20日に採用人事向けのウェビナー『【エンジニア採用で成功したいあなたへ】応募数が18倍に?!エンジニア採用のノウハウを大公開!』を開催いたします。オンライン開催で参加費無料、当日の参加も可能です。

▼ウェビナー申し込みURL
https://offerbrain.jp/seminar/seminar_2023_04_20/
 
<ウェビナー概要>
▼タイトル
【エンジニア採用で成功したいあなたへ】応募数が18倍に?!エンジニア採用のノウハウを大公開!

▼日時
2023年4月20日

▼視聴方法
Zoomでのオンライン配信 ※事前予約が必須となっております、

▼参加費
無料

▼コンテンツ
スカウト媒体やSNSを利用して行うダイレクトリクルーティングは、
新たな採用手法として存在感が高まっています。
うまく活用できれば、応募者の質の向上や採用コストの低減といった効果が得られます。
しかしいざ取り組もうとしても、運用に苦戦する企業様も珍しくありません。
・スカウトを送っても応募が来ない
・採用ターゲットが見つからず、アプローチできない
・どの媒体を活用していいかわからない

そこで今回、50社以上のスカウト採用を支援しており、過去にはスカウト応募数を18倍に引き上げた実績もあるイノープ株式会社が、実際に試してみて効果があった施策を限定公開いたします。

自社採用にくわえて、人材紹介エージェントにとっても効果が出る施策ですのでぜひご覧ください。

▼こんな企業様におすすめ
・エンジニア採用のためにスカウト採用を実施しているものの、思うような成果が上がらない
・エンジニアからの応募率が低く、改善施策も効果が表れない
・文面改善における工数やコストに関して悩みを抱えている
・これからスカウト採用を始めようとしている
・なにから改善すればわからない
・採用全般に課題がある

▼当日の資料を一部公開
<これらの媒体の使い分けできてますか?>
セミナーでは、若手や即戦力エンジニアなど、様々な種類に分けて各媒体を比較します。

▼注意事項
・Wi-Fi環境など音速通信が可能な電波の良いところでご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者に限ります。
・複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。

▼セミナー申し込みはこちらから
https://offerbrain.jp/seminar/seminar_2023_04_20/

<登壇者プロフィール>
綱島章人
イノープ株式会社 共同創業者/取締役

早稲田大学卒業後、レバレジーズ株式会社マーケティング部に新卒入社。
海外事業部のマーケティング部の立ち上げや新規事業開発を行う。
その後Google合同会社に転職し、広告営業本部にてスタートアップ向けにGoogle広告の活用促進のコンサル及び営業を行う。
2022年にイノープ株式会社を創業し、スカウト代行サービス「offerBrain」を提供。

■企業情報
設立: 2022年3月 
代表取締役: 佐多 研斗
所在地: 東京都渋谷区渋谷1丁目2−5 MFPR渋谷ビル 10F
事業内容: スカウト代行支援ツール 「offerBrain」
URL:https://innoop.jp

タイトルとURLをコピーしました