女性の視点で開発された新しい床用自動洗浄機「E-TOLERE(イートレール)」

この記事は約4分で読めます。
衛生のプロである株式会社TSC(本社:神奈川県厚木市)が、新たな商品をご案内します。
株式会社TSCが新しく取り扱う「床用小型自動洗浄機・E-TOLERE(イートレール)」をご紹介いたします。

 


みなさん、清掃は自分でされていますか?

ところで、清掃には日常清掃と定期清掃があります。

日常清掃は、週に1~6回というふうに毎週行う清掃のことで、業者に依頼する場合は、掃き掃除や拭き掃除、トイレ掃除が一般的です。個人宅の場合は、自分で毎日行う人もいます。

清掃の頻度を増やした方が、建物をキレイに保てますが、頻度を増やすと、その分業者に依頼する清掃費用は高くなります。
それなら自分で出来るところは、自分でやれば経費も削減できますよね。

定期清掃などでやってもらう床洗浄があります。キレイになりますが、自分でやるにはタワシなどで擦るのも大変です。モップで拭くだけでは、少しの汚れはいいですが、汚れが酷くなったら、業者に頼むしかないですよね。

そこで今回紹介したいのは、株式会社TSCが扱っている「床用小型自動洗浄機・E-TOLERE(イートレール)」です。これはオフィスやホテル・レストランなどの床を洗浄する機械です。

「女性でも簡単に扱えるように」と女性の視点から開発された物で、コンパクトでスタイリッシュな上に高機能です。デスク周りやテーブル下の洗浄など、前後の動きに対応していて操作も簡単です。また、コードレスで使用時のストレスもありません。

清掃メニューもブラシ&洗剤&バキュームが選択できる優れものです。

普段からE-TOLEREを使ってこまめに床洗浄したら汚れが酷くなることが少なくなり、業者に依頼する定期清掃の頻度も減ったり、または定期清掃の内容が簡単なものになったりと経費削減は間違いありません。

世の中どんどん物価が高騰してきています。削減できる経費はなるべく削減したいですよね。自分で扱えるE-TOLEREのような床用小型自動洗浄機を使用するというのも経費削減方法としては有りなのではないでしょうか。

ご注文は下記の販売店からできます。
■販売代理店 株式会社TSC
 ご注文ページ
 https://7z3fe.hp.peraichi.com/
■大一産業株式会社 -清潔な環境作りを目指す-
 ご注文ページ
 http://www.daiichisangyo.co.jp/inquiry/index.html
 連絡先:03-3691-0722(東京支店)

<購入プラン>
販売価格 495,000円(税込)
【 セット内容 】
・E-TOLERE本体
・ブラシ(標準品)
 (ブラシは中性硬度、大理石、コンクリート塗装、床に適した中性ブラシになります。)
※リースプランもあります。お問合せください。
 

■株式会社TSCについて
株式会社TSCはビルメンテナンス事業やクリーニング・ラボ(通販サイト)を運営しています。
清掃のプロ集団として、家庭用から業務用までエアコンクリーニングのサービスを提供しております。株式会社TSCの清掃は、美観のみならず、衛生面も考慮した高品質なサービスです。
低価格でありつつも、高品質なサービスを継続して提供している結果、口コミや各種メディアで大変好評をいただいております

・衛生用品も購入できる通販サイト「クリーニング・ラボ」
https://shop.tsc-clean.com
・株式会社TSC公式サイト
https://tsc-clean.com

■一般社団法人 総合衛生対策協会について
総合衛生対策協会とは、飲食店、食品工場、保育園、介護施設などの衛生対策が必要な現場の衛生環境の向上を実現するために、「衛生対策用品や衛生サービスを提供するメーカー」「それらを販売する商社」そして「衛生対策を実行する飲食店などの現場の方々」が三位一体となり『総合衛生対策』の普及を促進している協会団体です。
『総合衛生対策』とは、当協会が提唱する「一般的衛生管理」を日々実施しやすくするための手法です。
株式会社TSCおよび大一産業株式会社は、総合衛生対策協会の正会員です。

・総合衛生対策協会ホームページ
https://www.tsa-haccp.jp

タイトルとURLをコピーしました