フェロアロイ市場(Ferroalloys Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

この記事は約7分で読めます。

調査期間: 2023年3月12日―3月18日   

調査業者: RNPL  

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。   

有効な回答の数: 545

調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319 

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。 

調査結果:  

 

質問: フェロアロイ市場の規模はどのくらいですか?

 

世界のフェロアロイ市場は、2023‐2033年にまでの最大5%のCAGRで成長することにより、2033年末までに最大1,600億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は2022年に約940億米ドルの収益を生み出しました。フェロアロイは主に鋼の脱酸と精製に使用されるため、フェロアロイの販売の主な成長要因は世界の鉄鋼市場自体です。鉄鋼需要は、経済拡大、人口増加、都市化、インフラ整備など、さまざまな変数の影響を受けます。世界の鉄鋼生産量は、2020年の188億トンから2021年には194億トンへと、ゆっくりと、しかし着実に増加しています。

 

フェロアロイとして知られる合金化合物のクラスは、主に鉄と1つ以上の追加元素でできています。クロム、マンガン、ケイ素、およびその他の金属または半金属は、これらの元素のいくつかの種類です。鋼およびその他の合金の製造、ステンレス鋼およびその他の耐食性合金の作成、および航空宇宙および軍事部門で使用するための特殊合金の作成は、フェロアロイの産業用途のほんの一部です。

 

質問: フェロアロイ市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

 

フェロアロイ市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。

  • 建設における鉄鋼の強い需要‐調査によると、建設業界における鉄鋼の需要は、2021年に6%、2022年に3%増加すると予測されています。 これは、フェロアロイ市場で生み出される収益にプラスの影響を与えると予想されます。中国やその他の先進国では、鉄鋼消費は政府が後援するインフラ支出によって牽引されると予想されています。

  •   鋼の脱酸での使用

  •  自動車セクターでの鉄鋼の使用の増加

  •   鋳鉄と銑鉄の生産量の増加

  •  ノーベルフェロアロイの強い需要

 

質問: フェロアロイ市場に関連する課題は何ですか?

 

フェロアロイ市場に関連する課題は次のとおりです。

  • 有害化学物質の管理に関する政府の規制- フェロアロイの市場は、政府の制限や有害物質の管理によっても影響を受ける可能性があります。フェロアロイの製造に使用される技術の多くには、重金属や毒素など、環境や人間の健康に害を及ぼす可能性のある危険な物質が含まれています。これらの物質の作成、消費、廃棄を規制するために、世界中の政府によってより厳しい規則が実施されています。

  • 鉄鋼代替品の使用と開発の増加

質問: フェロアロイ市場はどのように分類されますか?

 

フェロアロイ市場は次のように分類されます。

  • タイプ別

o   フェロクロム

o   フェロマンガン

o   フェロ シリコマンガン

o   フェロシリコン

o   その他

  • 豊富別

o   バルク

o   ノーブル

  • エンドユーザー別

o   ステンレス鋼

o   炭素および低合金鋼

o   鋳鉄

o   合金鋼

o   その他

 

質問: 豊富に基づいて、どのセグメントが最大の成長を記録していますか?

 

 豊富に基づいて、世界のフェロアロイ市場は、バルクフェロアロイとノーブルフェロアロイの需要と供給について分割および分析されます。これらのうち、バルクフェロアロイセグメントは2033年に市場シェアの大部分を保持すると予測されています。これは、さまざまな産業に対する世界中の鉄鋼需要の高まりと着実な需要に起因する可能性があります。バルクフェロアロイの世界生産量は、2018年の4,12,00,000メートルトンから2019年には4,47,00,000メートルトンに増加しました。

 

質問: エンドユーザーに基づいて、どのセグメントが最大の成長を記録していますか?

 

エンドユーザーに基づいて、世界のフェロアロイ市場も、炭素および低合金鋼、ステンレス鋼、合金鋼、鋳鉄などへの需要と供給について分割および分析されます。これらのセグメントのうち、ステンレス鋼セグメントが市場で最も高いシェアを獲得すると予想され、炭素鋼と低合金鋼がそれに続きます。これは、ステンレス鋼に腐食に耐える能力を提供するクロムがフェロクロムを使用して添加されているという事実に起因する可能性があります。建設、自動車、消費者製品を含む多くのセクターで、ステンレス鋼が頻繁に採用されています。アジア太平洋地域では、鉄鋼消費量は2023年に1%増加すると予測されています。

 

質問: フェロアロイ市場の主要プレーヤーは誰ですか? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?

 

市場の主要なプレーヤーはElkem ASA、 Feng Erda Group、 DMS Powders、 Eurasian Resources Group、 Ferroglobe PLC、 Finnfjord AS、 Hindustan Alloys Private Limited、 Russian Ferro-Alloys Inc.、 Mechel PAO. OM Holdings Ltd.、 and Westbrook Resources Ltd.

 

フェロアロイ市場における最近の進展は次のとおりです。

 

v 米国アラバマ州セルマにあるFerroglobeの2番目のシリコン金属炉が操業を再開しました。この炉の再稼働により、米国国内市場向けのシリコン金属の年間生産能力は11,000トン増加します。セルマ工場の2つの炉は、年間22,000ポンドのシリコン金属を生産することができます。

 

v Elkem ASAは、米国で開催された2021 AFSメタルキャスティング会議の仮想Elkem Silicon Productsブースで、新しいElkem bismuth 接種剤を発表しました。この新しい接種剤は、延性鉄の構造と品質を手頃な価格で向上させます。希土類が延性鉄の球状化のプロセス全体に存在する場合、新しいビスマス接種剤はグラファイトの球状化率を高め、延性鉄鋳物の冷却を低下させます。

 

質問:フェロアロイ市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

 

アジア太平洋地域の市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033年末までに最大の市場シェアを持つと予想されます。この地域のフェロアロイの市場シェアは、消費者の裁量資金の増加と地元の建築部門の繁栄の結果として発展しています。これは、世界で最も多くの鉄鋼を生産している中国とインドの存在によって説明されます。 世界鉄鋼協会によると、中国は2021年6月に最大の鉄鋼メーカーとして認められ、鉄鋼は860MTから900Mnトン(MT)に6.6%増加しました。中国は世界の鉄鋼供給の中核であると考えられており、2018年の生産率は51.3%です。さらに、フェロアロイの市場需要は、急速な工業化、インド政府と大企業による成長への多額の支出、およびスマートなインドの創造により増加すると予想されます。

 

北米では、米国が鉄鋼生産のプラス成長を享受した一方で、カナダとメキシコは 2019 年に減少しました。米国は、この地域での膨大な鉄鋼生産により、カナダとメキシコと比較して合金鉄の市場が大幅に大きくなっています。 この地域での鉄鋼の国内製造の増加は、合金鉄市場の成長に貢献する重要な要因です。 2020 年には、鉄鋼生産量が 16% 以上減少したため、地域の合金鉄需要は急激に減少しました。

 

会社について:  

 

Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。  

タイトルとURLをコピーしました