【全額返金保証付き】売上にコミットした営業支援サービス「ちょくコミュ」で、営業課題を根本から解決

この記事は約3分で読めます。
株式会社Box out(東京都渋谷区 代表取締役:飯田 翔大)が提供する営業活動支援サービス「ちょくコミュ!」のサービス立ち上げをお知らせいたします。「商談数が少ない」「成約率が少ない」「リソースが少ない」といった新規の営業活動における課題をノンストップで解決する数少ないサービスとして、ご体験頂いた方からも好評頂いております。

 

テレアポ代行、マッチングサービス、営業コンサルなど営業支援会社は数万社を超えると言われています。
ですが、多くの場合は商談数やアプローチ数といった(KPI)へのコミットが大半を占めているのが現実。
その為、「外注をしても成果が出ない」結果となるのです。

営業支援は売上(KGI)へコミットすべきであり、プロの営業マンの責務です。
本サービス最大の特徴は業界初となる「全額返金保証付きの営業支援サービス」である点。
 

・営業のリソースが足りない

・商談数/成約率の改善ができていない
・営業を外注したが、成果が出ない

これらのお悩みをお持ちの中小企業を対象に、弊社の営業活動支援サービス「ちょくコミュ!」では、KGI(売上)達成にコミットすることで、課題の根本解決へ導きます。

 

 

  • 「ちょくコミュ!」が実現する3つの施策

 

 

 

 

1, マーケティング施策立案・実施

メールマーケティングやSNS、代理店など貴社のターゲットに最適な施策を複数併行して実施。

商談獲得を仕組み化します。

 

2 ,商談実施

「関係構築、ヒアリング、ニード喚起、クロージング」に至るまで弊社スタッフが担当。

※必要時のみクロージングは貴社の営業マンにご同席をご依頼するケースもございます。

3, 効果検証
各施策ごとに週1回のペースで数字やナレッジを共有。
商談結果から更にPCDAを回していきます。

貴社に最適な「結果の出る施策(ナレッジ)」を発見することにより
サポート終了後も更なる事業の拡大・発展が期待できるでしょう。

 

 

 

  • 効果の一例

①プロのサポートにより「生きた投資」に

 

全額返金制度により安心して任せることができただけでなく、

営業のプロチームによるサポートで、成果にも繋がった。

業務全体も生産性アップした。

②新たな施策により売上高が1.5倍に

提案された施策結果から、営業を増員し、全体の売上高が1.5倍以上向上した。

 

 

結果にコミットした営業支援サービスをお探しの方はぜひ「ちょくコミュ!」をご検討ください。
圧倒的なクオリティと低価格でサポートさせて頂きます。

 

 

【本件に関するお問合せ先】

 

資料のご請求や、詳細なご質問など

お気軽にお問い合わせください。

株式会社Box out 担当:CSO 藤本恭光
メールアドレス:fujimoto@box-out.co.jp

 

タイトルとURLをコピーしました