リアリゼイション、ソフトバンクの法人向けモバイルソリューションの取り扱いを開始

この記事は約3分で読めます。
世界一優しい行政手続きをめざす、株式会社リアリゼイション(本社:東京都渋谷区)はソフトバンク株式会社の法人向けモバイル端末およびモバイルソリューションの取り扱いを開始いたしました。

 

世界一優しい行政手続きをめざす、株式会社リアリゼイション(本社:東京都渋谷区、代表者:森垣 洋平)は、ソフトバンク株式会社が提供する法人向けモバイル端末およびモバイルソリューションの取り扱いを開始しますので、お知らせ致します。

これまで株式会社リアリゼイションは「IT導入補助金」を通し、ITベンダー様および、エンドユーザー様に導入・販売に関する支援を行ってきました。

ソフトバンク株式会社では、法人企業がスマートフォンやタブレットをビジネスシーンでより便利に活用できるよう、同社が連携するパートナー企業の各種ソリューションを提供しています。

このたび株式会社リアリゼイションがこれらのソリューションや携帯電話の取り扱いを開始することで、業務効率化に役立つさまざまなITツールをお客様へ紹介・販売することが可能になります。

株式会社リアリゼイションでは、よりよいサービスを提供することで、お客様にとってさらなる事業拡大と業務効率化をはかり、販売力向上へとつなげる良質なサポートが可能となると考えます。

生産性向上や業務効率化を促進するビジネスツールがより世間に普及し、結果的に企業様の成長の一助となることを、信じております。
 

  • リアリゼイションについて

「世界一優しい行政手続きに」をキャッチコピーに、民間企業の成長と発展を極力シンプルにわかりやすく、
そして、親切・丁寧にサポートいたします。

新型コロナウイルスの影響で行政サービスもオンライン化が進む中、
民間企業の成長をサポートするために存在する「助成金・補助金」がまだまだ有効に活用されていないという現状を見て、改善の余地があると思ったのがサービスを提供するきっかけでした。

個人や企業の「やってみよう」という意欲をくじいてしまいかねない、
旧来の行政システムが抱えるさまざまな課題を解決し、
個人や企業が、やろうと思うことをスムーズに行動に移せるようなシステムを
行政に任せっぱなしにして待っているのではなく、我々の手で構築したいと思っています。

行政の担当の方も書類の整合性確認・要件確認・質疑応答など大量の問い合わせを受けながらも民間企業のために制度を設け、全力で取り組んで頂いていると思っております。

「リアリゼイション」が目指すのは、想いを実現するために一人ひとりにパーソナライズされ、
UI/UXに優れた現代的な電子行政サービスを実現することです。
また、それによって民間企業の方と行政の担当の方のコミュニケーションがなめらかになり、
誰もが自由にオンラインで行政サービスを活用できる、新しい当たり前を創造したいと思っております。

リアリゼイションは経済産業省が認める「認定支援機関」。
​補助金申請業務経験や中小企業診断士・行政書士等の有資格者が、採択されやすい申請内容づくりをサポートいたします。
 

タイトルとURLをコピーしました