株式会社クロスアイがグループ企業の株式会社クッションを吸収合併。事業拡大に伴う本社移転のお知らせ。

この記事は約2分で読めます。
「日本一芸能に詳しいキャスティング会社」こと株式会社クロスアイ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:布目靖太郎 以下、クロスアイ)は2023年4月1日よりグループ会社である株式会社クッションを吸収合併し、事業拡大に伴い本社を移転いたします。

 

株式会社クロスアイ】
株式会社クロスアイは芸能事務所、インフルエンサー出身のディレクター等で構成された「日本一芸能に詳しい」キャスティング会社です。
D2Cメーカーをはじめ、さまざまな企業様の広告へ有名人やインフルエンサー、専門家などの著名人を最適な条件にてご提案いたします。

【背景】
株式会社クッションはクロスアイのグループ会社として2021年4月に創業し、タレントキャスティングのノウハウと掛け合わせ、どのようにタレントの肖像を使用するか、最適な広告運用をご提案してまいりました。

一方でクロスアイも顧客の皆様にご支援いただく中で、「広告全般の提案をいただきたい」との声を多くいただくようになり、更なる業務効率化を目指すべく統合に至りました。
広告運用に長けたクッションが加わることで、タレントの価値を最大限還元することが可能となりました。

【移転】
事業拡大に伴い下記住所へ移転いたします。

新住所:
150-0042
東京都渋谷区宇田川町37-15 ARISTO渋谷4F
03-6822-3522
※電話番号に変更はございません。

日本一芸能に詳しい会社であり、芸能の総合商社として成長成長できるよう

更なる事業拡大に努めてまいります。

タイトルとURLをコピーしました