ベルマーレがハブとなり西湘地域を元気を!

この記事は約2分で読めます。
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは「株式会社湘南ベルマーレフットサルクラブ」の夢です。

まちに日本で1番強いチームがいる
まちに神奈川で一番熱いイベントがある
まちに、誇りを。まちに、非日常を。
そんなチームになることを目指します。
 

そんなチームがあれば、地元を、地域を愛する人は増えます。
そんな町からは、夢を持ち、大志を抱く、子ども、若者が沢山出てきます。
この地域に、非日常を”地元の人が”感じられる場所はどれだけあるだろうか。
この地域に、誇りをもって集まる場所はどれだけあるだろうか。
この地域に、若者が遊びたくなる場所はどれだけあるだろうか。

湘南ベルマーレフットサルクラブは
この地域に、 ”新たな恰好よさ”を見せる存在になる。
この地域に、 “新しい風”を吹き込む存在になる。
この地域に、 “新しい価値”を創り出す存在になる。
 

この夢を叶えるために

Fリーグで優勝し、
2026-2027シーズンにアジアチャンピオンになります。

町の人が誇れるホームゲームをつくり、
2026-2027シーズンは年間3万人の方に来場してもらいます。

みんなの課題をみんなで解決するために、
2026-2027シーズンに160の社会課題解決を行います。

スポーツを通じて、
機会をつくり
チカラを引き出す。
Chance&Empowerment

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

タイトルとURLをコピーしました