職員の手作り動画で事業の魅力をご紹介!令和5年度 大田区産業振興協会の予算概要プレスリリース。

この記事は約2分で読めます。
「大田区産業振興協会の事業をもっと産業者に知って欲しい!」という想いを込めて、職員自ら企画・構成・演出から撮影・編集、時には自ら出演して、これまでにない異色の事業PR動画が完成しました!
大田区産業振興協会は、令和5年度の予算概要を発表しました。

予算案の概要:https://www.pio-ota.jp/2023/03/r5_pressrelease.pdf

【令和5年度 予算プレス動画】
今年度は事業に関する資料とともに、事業をよりわかりやすく親しんでもらえるように、PR動画を作成しました。
https://youtube.com/playlist?list=PL8lsTAxQAjbHemWn9A4aX4iqZj776Fguj

 

【担当者の声】
職員全員が動画作成の素人でしたので、格好良く作られた動画でなくても良いからとにかく熱量が伝わるものを作ろう、とそれぞれの事業の担当者が知恵を絞って動画を作りました。ぜひ楽しみながら協会事業を身近に知ってもらいたいです。

【協会概要】
名 称: 公益財団法人大田区産業振興協会
所在地: 東京都大田区南蒲田1-20-20
代表者: 川野正博
設立: 1995年
URL: https://www.pio-ota.jp/
事業内容: 大田区産業の活性化を図るための経営的サポートやビジネスマッチングを行っています。

タイトルとURLをコピーしました