ChatGPT4を利用し、GPTソリューションズが革新! AIニューズ®で取材・編集作業を効率化

この記事は約2分で読めます。
GPTソリューションズ(株式会社NOBORDER 事業部)は、記者や編集者が取材や編集作業に専念できるようにするためのAI技術「ChatGPT4」を開発しました。この技術を活用した「AIニューズ®」によって、メディア業界の効率化が進むと期待されています。
GPTソリューションズ(株式会社NOBORDER 事業部)は、取材や編集作業に専念できる環境を整えることを目指し、AI技術「ChatGPT4」を開発しました。同社のウェブサイト「http://www.gptsolutions.co.jp/」にて詳細が掲載されています。

「AIニューズ®」は、記者や編集者が取材や編集作業に集中できるよう、記事の作成やレイアウトの調整など、従来手作業で行われていた業務をAIがサポートすることで、労力の削減と効率化が図られます。また、画像生成AIにより、記事に適した画像も瞬時に生成することができます。

GPTソリューションズは、AI技術のコンサルティング業務を行っており、今回のChatGPT4開発は、メディア業界に革新をもたらすと期待されています。今後も同社は、AI技術を活用した様々なソリューションを提供していくことを目指しています。

上記本文はChatGPT4にて作成しました。

画像生成AIにて作成しました。

タイトルとURLをコピーしました