「肉みそ」の好きな食べ方ランキング・ベスト3を大発表。「喜鳥家の肉みそ大感謝祭」実施中

この記事は約4分で読めます。
式会社エムフード・ジャパン(代表取締役:野口智史、兵庫県明石市、以下「当社」)は、姫路市で大人気の焼鳥店の味をご自宅でも楽しめる「喜鳥家の肉みそ」の冷蔵パックのネット販売を行っています。
現在開催中の「喜鳥家の肉みそ大感謝祭」に合わせ、「肉みその好きな食べ方・使い方」についてのネットアンケートを実施しました。

「喜鳥家の日本一おいしい肉みそ」販売ページ https://akindori.com/products/kidoriyanikumiso

「好きな肉味噌の食べ方・使い方」ランキング

1位:ごはんにかける…27%
1位:とうふにかける…27%
3位:野菜炒め…26%

男性には特に「野菜炒め」が人気で、女性には「ごはんにかける」が好まれる傾向があることが分かりました。

「肉みそ」は、肉みその旨みとコクが詰まった逸品。お好みの調味料と混ぜたり、ご飯や豆腐、野菜と一緒に食べたりと、様々な楽しみ方ができることが改めてわかりました。

■「喜鳥家の日本一おいしい肉みそ大感謝祭」

「喜鳥家の日本一おいしい肉みそ大感謝祭」キャンペーンは、4月末までに当社公式オンラインストアで「喜鳥家の日本一おいしい肉みそ」を購入された方全員に、当社オンラインストアで利用できる500円OFFクーポンを配布するキャンペーンです。本キャンペーンは、2023年4月30日までの期間限定で開催されます。この機会に、ぜひ「日本一おいしい肉みそ」をお試しください。

※当クーポンは、当社オンラインストアで「肉みそ」を購入した方に配布します。3月1日~21日までに購入された方にも適用致します。

※順次にメールでクーポンコードをお送りします。
※期間中、何回購入されても配布するクーポンはおひとり様につき500円分のみです。
※店頭で「肉みそ」を購入しても、クーポンは発行されません。また、本クーポンは当社webサイト「あきんどり」のみで使用でき、喜鳥家の店頭や当社直売会などオンラインストア以外では使用できません。

■喜鳥家の「日本一おいしい肉みそ」
「日本一おいしい肉みそ」は、喜鳥家全店でキャベツと一緒に提供されている大人気の定番メニューで、姫路市民のソウルフード的な存在になっています。「野菜嫌いの子供でも、野菜をおいしく食べられるようになる」と噂される、魔法のような逸品です。

当社では喜鳥家から委託を受け、2010年よりこの「日本一おいしい肉みそ」の持ち帰り用パックの生産を受託しており、先月には累計出荷数が32,500食を超えました。兵庫県内に8店舗ある喜鳥家の店頭や、地元スーパーで姫路のお土産として販売されているのに加え、2023年3月からは当社直販サイト「あきんどり」より、全国へ発送可能となっています。

コロナ禍を受けて伸長し続ける家飲み需要に対して、ドレッシングのようにキャベツにディップしたり、おにぎりの具に使用したり、お酒のおつまみにも御飯のおかずにもなる万能調味料です。

 

■商品概要
【商品名】喜鳥家 「日本一おいしい肉みそ」
【内容量】5袋
【価格】 ¥2,450 (送料別途)
【配送方法】冷蔵便
【販売サイト】https://akindori.com/products/kidoriyanikumiso

 
■株式会社エムフード・ジャパン
2000年に明石市で創業。オリジナルブランド鶏「淡路元気どり」の卸売りや焼鳥串、OEM製造商品の鶏肉加工をメインに飲食店への卸売事業を主に展開しています。「食にこだわり、最高の食材を提供することで社会に貢献する」を経営理念にかかげ、 また、「安心で安全な食品づくりを考え、食を通して健康で豊かな食生活に貢献し、ともに成長する企業を目指します。」という経営理念を基に活動し、食品の安全基準を定めた「兵庫県版HACCP」も取得している会社で、「お客様を裏切らないこと」を信念に、安心・安全な商品を提供し続けています。

「喜鳥家の日本一おいしい肉みそ」販売ページ https://akindori.com/products/kidoriyanikumiso

タイトルとURLをコピーしました