若手大工から新生活の提案「ひとり暮らしセットいろは」販売開始のお知らせ

この記事は約2分で読めます。
相羽建設株式会社(本社:東京都東村山市)は、家具デザイナー小泉誠さんの製品、相羽建設の小林優太大工デザインの建築端材を活用したちゃぶ台を、暮らしのいろはをイメージしたセットとしてセレクトしました。
一人暮らしを始めるお子様へのプレゼントとしていかがでしょうか。

 

 

▲ひとり暮らしセット【い】
小泉誠さんデザインのテーブルウェアを6つ集めた、食を楽しむための基本のセットです。

 

▲ひとり暮らしセット【ろ】
小泉誠さんデザインのキッチンツールを5つ集めたセット。やみつきになる使い心地の製品は、メンテナンスしながら永く使えるものばかりです。
 

▲ひとり暮らしセット【は】
小林優太大工オリジナルの端材を活用したちゃぶ台。建築端材を活用しているため木の種類は選べませんが、一つひとつの木材の個性をお楽しみいただける、手しごとを感じる製品です。
 

■ひとり暮らしセット「いろは」概要
URL:https://kurashigoto-studio.jp/item/itemgenre/hitorigurashiset/
運営 : 相羽建設株式会社
住所 : 〒189-0014 東京都東村山市本町2-22-11 相羽建設

*プレスの内容や画像は掲載用としてお使い頂けます。
写真やデータが必要でしたらお気がねなくお問合せください。

タイトルとURLをコピーしました