Ad Arch株式会社、「グローバルフィルムサポート」で企業の海外進出を強力にバックアップ

この記事は約3分で読めます。
Ad Arch株式会社(代表取締役:白川裕喜)は、企業の海外進出を全力でサポートするため、現地のローカル制作チームとタッグを組んだ革新的なサービス「グローバルフィルムサポート」を開始いたします。
アドアーチ株式会社はこれまで、省庁行政機関や企業の海外進出を支援してきた実績があります。今回、ローカルクリエイティブ制作の可能性を追求するべく、各国ローカルの制作チームと連携した動画企画制作・プロモーションサービスを提供します。

企業の海外進出が増加している昨今、進出先でのプロモーションが課題となっております。当社の「グローバルフィルムサポート」は、言語や文化の違いを越えて効果的にサービスを伝えられる動画を提供することで、この課題を解決します。

主なサービス内容は以下の通りです。
 

  • 日本人×外国人チームによるクリエイティブ制作

社内外国人スタッフを中心に、海外を意識したクリエイティブ制作を行います。
日本の製品・サービスを日本だけの感性で企画制作するのではなく、グローバルチームにて進行することで、世界に向けたイメージ戦略を行います。

 

  • 現地プロダクション・クリエイターとの連携

進出先の各国で活躍するプロダクション・クリエイターと連携し、現地市場に適したプロモーションを提供します。演出・カメラマン・編集など、状況に応じて現地チームをアサイン。
日本チームの意向を尊重しつつ、海外現地ローカルにも支持されるアプローチが実現されます。
 

 

  • 文化や言語、習慣の違いを織り込んだ連携体制

日本独自の良さを活かしながら、文化や言語の違いを考慮した広告戦略を展開します。
広告枠の売買、リサーチ、デザイン制作など、各国プロダクションやエージェンシーと連携し、総合的なサポートが可能です。
ご要望に応じて、現地の専門チームをアサインし、専属専門チームを構成します。

アドアーチ株式会社の「グローバルフィルムサポート」は、企業の海外進出を成功に導くための強力なパートナーとして、あなたのビジネスをサポートいたします。言語や文化の壁を超えて、世界中のお客様にあなたの商品やサービスを効果的に伝えるプロモーションを提供することで、グローバルな競争力を高めるお手伝いをいたします。

ぜひ、アドアーチ株式会社の「グローバルフィルムサポート」をお試しください。あなたの企業の海外進出を確実なものにするための、強力なバックアップを提供いたします。

【会社概要】
会社名:Ad Arch株式会社
代表者:代表取締役 白川裕喜
URL: https://www.adarch.co.jp
所在地:東京都港区南青山2-15-5 FARO1F
設立:2016年1月
事業内容:映像制作、プロモーションサービス、海外進出支援

タイトルとURLをコピーしました