北海道に初進出!医療ダイエット専門「ディオクリニック」札幌院が3月1日(水)にOPEN!419万通りからお客様に合ったコースを提案

この記事は約4分で読めます。
ディオクリニック(医療法⼈社団正恵会)が北海道に初進出し、札幌店を3月1日(水)にオープンしました。当院ならではの4つの医療痩身アプローチを、札幌近辺にお住まいの方にご利用いただけます。「太りにくく、リバウンドしにくい」体質を目指す医療ダイエット業界を、今後も拡大していく展望です。
  • ディオクリニックとは

医療機関だけが扱うことを許された、次世代の痩身技術を用いる医療ダイエットの専門クリニック。
最新医療機器による施術、注射、薬、食事指導を組み合わせ、419万通りからお客様に最適なコースを提案しています。
太る原因は脂肪細胞の肥大化によるものですが、激しい運動や過度な食事制限といった従来のダイエットでは、脂肪細胞を小さくするアプローチに留まります。
そのため、ダイエットをやめると小さくなった脂肪細胞はもとの大きさに戻り、リバウンドする可能性が高くなります。
しかし、医療ダイエットは「脂肪細胞そのものを減少させる」という特徴があります。

太る原因を根本から解決するための医学的アプローチとなるので、「太りにくく、リバウンドしにくい」体質にするものです。
今回、ディオクリニックは新たに北海道に札幌院をオープンし、医療ダイエット業界の拡大をしていきます。

  • ・ディオクリニック札幌院について

2023年3月1日(水)にオープンした、ディオクリニック札幌院。
これまで関東や関西に展開してきましたが、全国展開に拍車をかけるためついに北海道に進出しました。

まもなく春の暖かさを迎え、夏という薄着になる季節に向けて、身体を絞りたいという道民の方には嬉しいニュースになると思います。
他クリニックと遜色なく、医療機器、注射、薬、医師監修の食事指導といった4つのアプローチで脂肪細胞に直接働きかけ、ダイエットに悩まない未来を目指していただけます。
ディオクリニック札幌院は、札幌駅から徒歩3分ほどで、仕事帰りや休日にも通いやすい立地にあります。
基本的に週1回のペースで通うため、ご自身のライフスタイルを崩すことなく、無理のないダイエットに取り組むことができます。
札幌近辺にお住みの方で医療ダイエットに興味がある方は、ぜひ一度足を運んでみてください。

  • ディオクリニック札幌院 概要

住所:北海道札幌市中央区北四条西2丁目1-18 邦洋札幌N4・2ビル 2F
電話:011-211-0518
予約:事前予約制(カウンセリング無料)

テクノロジーが進化した今の時代は、医療の力によるダイエットが当たり前になっていくと考えております。
今回の札幌院のオープンは、「医療ダイエット」が新しい常識になるための大きな一歩です。より多くの方に「通ってよかった」と感じてもらえるよう、上質なサービスをご提供させていただきます。
過去にダイエットを失敗してしまった方、これからダイエットを始めようと思う方、もうダイエットは終わりにしたいという方。そのお悩みを解決する力になれればと思いますので、ぜひディオクリニック札幌院へ気軽にご相談ください。
 

  • ディオクリニック概要

2020年の11⽉に池袋に1号店の開院を⽪切りに、関東には新宿、渋⾕、上野、銀座に開院。 また全国各エリアに店舗を開院しております。
店舗詳細につきましては公式サイトをご覧ください。

【ディオクリニックへの無料カウンセリングはこちら】
https://x.gd/DVooY

▼公式サイト
https://dioclinic.jp/
▼公式Instagram【ダイエット豆知識投稿中】
https://www.youtube.com/@dioclinic
▼公式YouTube【当院ご通院の密着動画公開中】
https://www.youtube.com/@dioclinic
▼公式Twitter【スタッフによる毎日投稿中】
https://twitter.com/dioclinic
▼公式TikTok【院内紹介中】
https://www.tiktok.com/@dioclinic_official

タイトルとURLをコピーしました