おかげさまで日本和装は創業40周年!1年間にわたって記念企画が続々と登場

この記事は約3分で読めます。
着付け教室を受講料無料で全国展開する日本和装ホールディングス株式会社(東証スタンダード上場/証券コード2499、本社:東京都港区)は2023年3月15日、創業40周年を迎えます。
この1年は「創業40周年」をテーマに皆さまへ感謝の気持ちをお届けすると共に、様々なイベントやツアーを盛り上げていけるような新たな企画を予定しています。

旗印としてのロゴは、日本和装のロゴマークの「きものファンの新芽」が花開いた様子をイメージしています。花びらは、現時点の拠点数にあわせて20枚、中心には感謝の気持ちのハートをあしらいました。
長年にわたって皆さまの装う心を咲かせるお手伝いをしてきた日本和装。これからも楽しい情報やサービスをたくさん創造し、大きく躍進していく姿とリンクするようなデザインです。
また1年を通して、季節ごとにマークの花を変え、日本の四季も一緒に祝います。

まずはこの4月より全国各地でイベント「創業40周年 感謝の会」を開催。
1年間にわたって順次開かれるイベントでは、40周年にちなんで40種類の景品が当たる特典ガチャや、創業40周年記念パーティへのご招待などで卒業生の皆さまをおもてなしいたします。
さらに参加者全員によるメッセージ動画を撮影し、オーロラビジョン等にて放映予定です。

同じく4月から1年間、毎月開催するのが、きものや帯のタグについている番号で抽選を行う「40周年プレミアムナンバーズ」です。
日本和装で仕立てたきものや帯には固有のシリアル番号を記したタグがつけられており、生産した加盟店名や縫製者などがわかるように管理されています。
これまでに発行したすべての番号を対象に毎月抽選を行い、当選者には5,000円分のお食事券をプレゼントします。当選者は毎月15日にHPにて発表、1回につき100名、合計1,200名にお食事券が当たります。
きものを着て食事にお出かけしたり、タンスに眠っているきものを活用していただくきっかけになればと願っています。

創業40周年に関する事業や記念イベントなどをまとめた特設サイトも公開中です。
https://www.wasou.com/40th/

きもの業界のリードオフマンとして、さらなる飛躍をめざす日本和装にご期待ください。

■会社概要
日本和装ホールディングス株式会社
事業内容  きものや帯の販売仲介業。全国で無料の着付け教室を展開(卒業生21万名超)
本社所在地 東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー5F
代表    代表取締役社長 道面 義雄
上場区分  東証スタンダード市場(証券コード2499)
URL    https://www.wasou.com

タイトルとURLをコピーしました