新生活応援特別企画:3月9日より受付開始!「加西市ふるさと納税」で『グラファイトブラックトースター』×『ホットサンドメーカー』の返礼品の受付を台数限定で受付開始!

この記事は約6分で読めます。
加西市ふるさと納税「新生活特別企画」として、アラジンの大人気商品『グラファイト グリル&トースター(4枚焼き)』・『グラファイトトースター(2枚焼き)』の限定カラー「ブラック」と『アラジンホットサンドメーカー』のセットをふるさと納税限定の返礼品として寄附受付を開始します。

  • 公式Instagramで「ブラックトースター復活大作戦」と題して、投稿に10,000いいね!

限定カラーのブラックは昨年、アラジン公式Instagramで「ブラックトースター復活大作戦」と題して、プロジェクトの投稿に10,000いいね!が集まったら復活するという企画を実施。見事10,000いいね!を集め、公式サイトで復活・再販決定に至った注目のアイテム。

加西市ふるさと納税限定「新生活特別企画」として、今回はその注目を集めた『グラファイト グリル&トースター
(4枚焼き)』・『グラファイトトースター(2枚焼き)』の限定カラー「ブラック」と『アラジンホットサンドメーカー』のセットを数量限定で受付開始が決定しました!
 

  •  ふるさと納税を活用して新生活の準備をする人が急増!

加西市ふるさと納税では4月から新生活を迎える方々に向けて新生活特集ページを掲載。その取り組みの中で、アラジン公式サイトのみで販売しているブラックトースターと新商品であるホットサンドメーカーをセットでの寄附受付が実現しました。3月は新生活へ向けての準備が必要なシーズン、加西市ふるさと納税ではこの時期家電や家具の返礼品の需要が年々高まっております。慣れない新生活もスムーズにスタートできるようアラジントースターシリーズはスターターアイテムとしておすすめです。
 

  • 公式サイト以外で手に入るのは、加西市ふるさと納税だけ

トーストをおいしく焼き上げる技術が詰まったクラシックなデザインのトースター。忙しい朝でも外はカリッと中はモチッとした極上のトーストを焼き上げ、トースト以外にも毎晩の料理が手早くおいしく仕上がるよう調理や食品の温め直しまで幅広く活躍します。

<トースターシリーズの特徴>
□【わずか0.2秒で発熱】
遠赤グラファイトで極上のトーストができます。特許技術「遠赤グラファイト」搭載で、最高温度に達するまでの時間はたったの0.2秒。高温の庫内で一気に焼き上げることで、外はカリッと、中は水分が残っているのでモチ
モチのトーストに仕上がります。焼き網は、回転させることで高さを変えることができます。高い位置で食パンを焼くと、表面はしっかり、裏面はソフトに焼き上げて、「外カリ中モチ」の差が際立つトーストに仕上がります。

□2枚焼き:【トースト以外でも活躍】
パック餅を焼く際にアルミホイルを敷かなくても膨らんだお餅のくっつきを防ぎ、両面をしっかり焼くことができます。外はパリッと香ばしく、中はもっちりとしたおいしいお餅が焼けます。天ぷら、唐揚げ、魚のフライなど、冷めてしまった揚げ物を温め直すときは、焼き網の下に受け皿を置いてから加熱します。余分な油を落として揚げたてのようなサクッとした食感をお楽しみいただけます。

□4枚焼き:【多様な料理で活躍】
2種類の深さのグリルパンがついています。グリルパンにふたをして調理すれば、グリルパン内部の温度を330度まで高めることも可能。焼く、煮る、蒸す、炊くなど、多彩な調理を楽しむことができます。
 

  • 一度使ったら手放せない、ホットサンドメーカーでもっと暮らしを豊かに

今回の返礼品にはホットサンドメーカーがセットに。食パンにお好きな具をのせてサンドしたら、トースターに入れるだけ!食パンの耳が圧着されやすい形状になっているため、食パンがしっかりくっつき食べやすく、ギュッと挟んで焼くだけで、ミミまでカリッと美味しいホットサンドが楽しめます。本体表面のフッ素加工のおかげでお手入れも簡単。アイディア次第でレシピは無限大、是非『アラジン ホットサンドメーカー』でおうちご飯のバリエーションを増やしてみてはいかがでしょうか。

※1グラファイトトースター(2枚焼き)、グラファイト グリル&トースター(4枚焼き)、グラファイト グリル&トースター(フラッグシップモデル)でご使用いただけます。
※2グラファイト グリル&トースター(4枚焼き)、グラファイト グリル&トースター(フラッグシップモデル)では、ホットサンドメーカーを縦に入れることで、ホットサンドを同時に2個作ることができます。
 

  • ふるさと納税を賢く活用!新生活に役立つ返礼品特集

新生活特集ではキッチン用品や雑貨・家電・インテリア家具など、新生活に必要なアイテムや役立つ商品を多数ご紹介しています。新生活を準備万端でスタートするために、 加西市の新生活特集を是非お役立てください。
今後も加西市ふるさと納税では、地域の事業者支援を強化しさらなるサービス展開を通じて、全国各地の地場産業への貢献とともに持続的な地域経済の実現・魅力あふれるまちづくりを目指してまいります。

【加西市楽天ふるさと納税新生活特集サイト】
アラジンのトースターをはじめ、調理家電や家具など新生活に役立つ返礼品を紹介しています。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/f282201-kasai/c/newlife/

<アラジン グラファイト トースター 2枚焼き & ホットサンドメーカー (楽天限定) >
https://item.rakuten.co.jp/f282201-kasai/56981233/
<アラジン グラファイト グリル・トースター 4枚焼き & ホットサンドメーカー >
https://item.rakuten.co.jp/f282201-kasai/56981234/

 【兵庫県加西市について】
気球が飛び、空で繋がる豊かな自然と伝統が共存するまち 加西市。
山に囲まれ、豊かな里山など地域資源に恵まれた加西市。農産物や加工品が特産物です。また、90余年もの間愛され続ける電気暖房やキッチン家電「アラジン」や、上質な天然木が空間をオシャレに演出する家具シリーズなど、歴史と伝統、豊かな自然が共存する街です。
 

タイトルとURLをコピーしました