赤ちゃん用おむつ市場の新たなトレンド、需要の増加、売上高、予測2022年から2028年

この記事は約5分で読めます。
赤ちゃんのおむつは、顧客の健康意識の高まりにより、ベビーケア製品の中で最も新興市場の 1 つです。さらに、働く女性人口の増加は、各国が労働力の規模を拡大し、追加の経済成長を達成する機会を生み出します。また、ワーキングマザーの増加に伴い、ベビー用紙おむつ市場の伸びが加速しています。また、紙おむつは便利で安全、時短にもなる素材であり、使い捨てで再利用のためにおむつを洗う必要がないため、働く女性にとってもメリットがあります。そのため、家庭でのオムツの需要は、裕福でない消費者の間でも増加しています。 
紙おむつのイノベーションは、スマートおむつの開発です。おむつの前に固定されている小さなパッチがあります。これは、4 つの小さな色付きの正方形で構成されており、特定のタンパク質、バクテリア、または水分と接触すると、異なる反応を示します。このスマートおむつの利点は、おむつ交換の頻度が非常に少なくて済み、保護者の緊張を和らげるのに役立ちます。さらに、メーカーは、赤ちゃんがおむつを濡らしたときに親に警告するアプリケーションも作成しました。赤ちゃんのオムツにセンサーを挿入し、湿度を感知してスマートフォンアプリで保護者に通知。

調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界の赤ちゃん用おむつ市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

赤ちゃんのおむつ市場の需要は何ですか?
ベビーおむつ業界の消費者の好みは?
赤ちゃん用おむつ市場の市場の原動力は何ですか?

調査の概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日から 2023 年 1 月 3 日まで
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー

最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、ヘアカラー最終用途系エンドユーザー。

詳細はこちらをご覧ください:

Market Research Reports, Consulting, Business Tntelligence, Technology and Competitive insights
MarketInsightsReports.com provides market research reports and industry analysis on products, services, companies, markets.

回答者に尋ねた質問の一部:

赤ちゃんのおむつ市場のタイプは何ですか?

回答 – 世界の赤ちゃん用おむつ市場は、布おむつ、使い捨ておむつ、トレーニング用おむつ、水泳パンツに分割されています。赤ちゃんの紙おむつは、布おむつに比べて使いやすいです。また、吸収性に優れ、使用後は捨てることができます。布おむつは、化学物質や敏感肌にさらされるリスクを高めます。一方、使い捨ておむつには、アロエベラ、オーガニックコットン、ビタミンEなどの天然成分が含まれています.

赤ちゃん用おむつを購入する主なチャネルは?

回答-調査中に、流通チャネルに基づいて、ベビー用おむつ市場はハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、薬局/ドラッグ ストア、オンライン販売チャネルなどに分類されることがわかりました。ハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントは市場で大きなシェアを占めており、予測期間中も支配的であると予測されています. ハイパーマーケット/スーパーマーケットは、単一の屋根の下で幅広い消費財を利用できること、十分な駐車スペース、および便利な操作タイミングにより、人気が高まっています. さらに、都市化の進行、労働者階級人口の増加、および競争力のある価格設定により、先進国および発展途上地域でのハイパーマーケットの人気が高まっています

 

調査結果の一部:

私たちの調査では、両親は生まれたばかりの赤ちゃんの成長と衛生について非常に意識していることがわかりました. 彼らは、特別な予防措置を講じてきた赤ちゃんを育てるために、健康で清潔な環境を確保したいと考えています. このため、さまざまなベビー用紙おむつメーカーが、生産目的で使用される素材に非常にこだわり、効果的に宣伝するようになりました。
信頼できるブランド名は、発展途上国と先進国の両方で最も重要な要素であると考えられています。その結果、世界のベビー用紙おむつ市場において、ブランド名は常に品質の保証を提供します。こうした事情もあり、特に親御さんからのベビー用紙おむつの需要が高まっています。

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、消費者の嗜好の変化がベビー用おむつ市場の変革を引き起こしています。ますます多くの企業が、環境に優しい素材を使用し、より持続可能な生産方法に移行し始めています。これは市場にプラスの影響を与え、動的な消費者の好みに対応するのに役立ちます。

タイトルとURLをコピーしました