この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界の紙のおもちゃ市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。
ペーパートイ事業で最も高いシェアを占めると予想されるセクターは?
世界の Paper Toys プレーヤーの主要な成長戦略は何ですか??
Paper Toys の購入チャネルの好みは?
調査概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日~2023 年 1 月 3 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。
最終用途に使われている技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業およびペーパートイのエンドユース系エンドユーザー。
回答者に尋ねた質問の一部:
積み木玩具が売れ筋カテゴリーになった理由とは?
回答: 私たちの調査によると、世界の紙のおもちゃ業界は、ジグソー パズルのおもちゃ、積み木、漫画の人形などに分類されていることがわかりました。レゴやギジブロックなどの積み木玩具の普及率が高いことから、業界トップシェアを誇っています。多くのブランドが、ターゲット層にアピールする魅力的でカラフルな構成要素を提供しています。
業界で最大のシェアを占めているのはどのセグメントですか?
回答: 調査の結果、世界の紙のおもちゃ業界は、3 歳未満、3 ~ 5 歳、5 ~ 8 歳、8 ~ 14 歳に分類されていることがわかりました。3 ~ 5 歳のセグメントが業界最大のシェアを占めています。子供の脳の 90% は 5 歳までに発達し、子供の学習能力と学校や生活での成功に永続的な影響を与えるため、この年齢層は非常に重要です。このため、ほとんどの親は、必要なライフスキルの開発に役立つ活動に重点を置いています。
オンライン販売チャネルは売上にどのように影響しますか?
回答:人々が紙のおもちゃをどのように購入したかを理解したかったので、これが私たちの重要な質問でした。B2B、つまり直接販売 (30%) は主に商用需要で使用され、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (70%) はより一般的な形で使用されます。
調査結果の一部:
私たちの調査では、紙のおもちゃは、子供の娯楽として、また幼い頃から子供に必要なライフスキルを教える方法として、プラスチックやスマートおもちゃに代わるものとして人気が高まっていることがわかりました.
紙のおもちゃで遊んだり、紙のおもちゃを作ったりすることは、子供たちの創造性を高め、向上させるのに役立ちます。
しかし、紙のおもちゃは、子供たちが問題解決能力を発達させ、社会的発達を促進し、指示に従うのに役立ちます. 人気のある芸術形式である折り紙も、精神的な問題を抱えている人々の治療に利用されています。
詳細はこちらをご覧ください: https://www.marketinsightsreports.com/reports/09059444446/global-paper-toys-market-research-report-2022-impact-of-covid-19-on-the-market/inquiry ?Mode=11紙のおもちゃ業界の成長を牽引する主な要因は何ですか。
レポートのその他の重要な結論とポイント:
私たちの調査によると、新興の紙のリサイクル産業は、世界の紙のおもちゃ産業の主要な成長要因の 1 つです。ほとんどの紙のおもちゃメーカーは、リサイクル紙を使用して製品を製造しています。これは、エネルギーと水の使用量が少なく、二酸化炭素の排出量が少ないため、最も環境に優しいオプションです。今後数年間で、紙のおもちゃは、消費者が環境問題とプラスチック製のおもちゃの危険性をより認識するようになるにつれて、有利な成長の機会を目の当たりにすることが期待されています.