自動車エネルギー回収システム市場(Automotive Energy Recovery Systems Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。 

この記事は約6分で読めます。
調査期間: 2023年1月27日―2月20日   

調査業者: RNPL  

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 560の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。   

有効な回答の数: 560

調査方法: 実地調査 240、 インターネット調査320 

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。 

調査結果:  

質問: 自動車エネルギー回収システム市場の規模はどのくらいですか?

世界の自動車用エネルギー回収システム市場は、2023 -2033 年までの予測期間中に ~9% の CAGR で成長することにより、2033 年末までに ~1,700 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は2022年に約700億米ドルの収益を生み出しました.市場の成長は、自動車の需要の増加と世界中での自動車販売の増加に起因する可能性があります。さらに、CO2排出量の増加に支えられた燃料効率の高い車両の製造の増加により、呼吸器疾患の症例が増加すると、予測期間中に市場の成長が加速すると予想されます。

質問: 自動車エネルギー回収システム市場とは何ですか?

自動車エネルギー回収システムは、車両のエネルギー最適化を促進するのに役立ちます。散逸したエネルギーは、自動車のエネルギー回収システムで使用されており、車両内でいくつかの機能を実行します。エンジンやバッテリーに電力を供給するなど、排気ガスをリサイクルするとともに、エンジン効率をさらに向上させます。散逸したエネルギーを適用することで、温室効果ガスの排出も減少します。車両の始動時に消費されるエネルギーのリサイクルに役立ちます。エネルギー回収システムは、廃棄物を嫌気性消化、燃焼、ガス化によって燃料と電気に変換するために使用されます。

詳細はこちら http://bit.ly/3m1oNYc

質問: 自動車エネルギー回収システム市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

自動車エネルギー回収システム市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです:

  • 電気自動車(EV)の需要拡大
  • 自動車分野での研究開発費の増加
  • ライトビークルの新車販売台数の増加
  • 新たな排出基準と基準

質問: 自動車エネルギー回収システム市場に関連する課題は何ですか?

自動車エネルギー回収システム市場に関連する課題のいくつかは次のとおりです:

  • 車両生産全体の高コスト – 自動車のエネルギー回収システムは、廃棄物を熱とエネルギーに変換できるため、自動車のコストを上昇させます。さらに、化学エネルギーを機械エネルギーに変換することもできます。したがって、自動車のエネルギー回収システムは非常に高価であり、商業的に入手することは非常に困難です。したがって、この要因は、予測期間中の市場の成長を妨げる可能性があります。
  • 維持費が高い
  • 低コストの偽システムの入手可能性に関する懸念

質問: 自動車エネルギー回収システム市場はどのように分類されますか?

自動車エネルギー回収システム市場は、次のセグメントに基づいて分類されます:

  • タイプ別

—> 回生ブレーキシステム
—> 排気ガス再循環 (EGR)
—> ターボチャージャー

  • 車種別

—> 電気自動車
—> ハイブリッド車
—> プラグインハイブリッド電気自動車

  • 用途別

—> 乗用車
—> 商用車

質問: 車種に基づいて、どのセグメントが最大の成長を記録していますか?

車種に基づいて、電気自動車セグメントは、予測された時間枠で最大の市場シェアを獲得すると推定されています。このセグメントの成長は、電気自動車 (EV) の需要の高まりと、世界中での電気自動車の販売の急増に起因する可能性があります。自動車エネルギー回収システムは、エネルギー回収管理のために電気自動車で使用されます。 制動時に運動エネルギーを電気に変換することができます。したがって、この要因は、予測期間にわたってセグメントの成長を促進すると予想されます。

質問: 自動車エネルギー回収システム市場の主要プレーヤーは誰ですか? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?

市場の主要なプレーヤーは、Autoliv Inc.、Mitsubishi Heavy Industries, Ltd.、Continental AG、Faurecia SE、Robert Bosch GmbH、Delphi Group、Panasonic Holdings Corporation、Tenneco Inc.、Cummins Inc. などです。

市場における最近の開発のいくつかは次のとおりです:

  • The General Motors Companyーは、バッテリからの廃棄エネルギーを回収して再利用する Ultium ベースの EV の特性を発表しました。Ultium プラットフォームのエネルギー回収システムは、車両の航続距離を延ばし、充電速度を上げて、暖房に必要なバッテリー エネルギーを減らしており、この無駄なエネルギーを利用して、よりスポーティなドライビングを可能にします。
  • Continental AG は、電気自動車用の 2 つの新しいセンサーを発売します。電流センサー モジュール (CSM) とバッテリー衝撃検出 (BID) システム。すべての新しい高電圧電流センサー モジュール (CSM) の製造は、2022 年までに開始されます。新しいソリューションは、バッテリーの保護および/またはバッテリーパラメーターの保持に重点を置いています。

質問:自動車エネルギー回収システム市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

アジア太平洋地域の自動車エネルギー回収システム市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 市場の成長は、主に自動車の需要の増加と、この地域での自動車や商用車を含む車両の販売の増加に起因する可能性があります。さらに、世界の自動車用エネルギー回収システム市場は、北米地域で大幅な成長が見込まれています。この地域での市場の成長は、エネルギー回収システムでいくつかの新しい革新を行うために大規模な資本を投資することに興味をそそられている多くの主要メーカーの存在に支えられた電気自動車の生産の拡大に起因する可能性があります。

会社について:  

Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。

タイトルとURLをコピーしました