13年連続、社会動態増の総社市が、著作権フリーのプロモーション動画「Soja Archives」を公開!

この記事は約2分で読めます。
この度、岡山県立大学デザイン学部髙橋ゼミと総社市は共同研究事業の一環として著作権フリーのプロモーション動画「Soja Archives」の公開を行いました。自然が豊かで古代から続く歴史ある街並みの総社市を、1年を通して4K高画質撮影を行いプロモーション動画にしました。フォトジェニックな情景映像を著作権フリー素材にすることで総社市のPRにつなげます。

総社市について
総社市は13年連続で社会動態が増加しており、過去最高の人口7万人突破を目指しています。主要政策として取り組んでいる子育て支援政策「子育て王国そうじゃ」では、まち全体で子どもを見守り、育てていこうとする気運を醸成し、総社の地域性をいかしながら、市民・企業・市が協働して「子育て王国」づくりを目指しています。 

プロモーション動画について
自然が豊かで古代から続く歴史ある街並みの総社市は、なにげない日常生活の中にも様々な魅力が溢れています。それは、人々の毎日の生活が営まれている風景や、自然の豊かさと雄大さを感じる風景や、古代から守られてきた神秘的な風景。その日常風景の瞬間をずっと残すために、1年を通して4K高画質撮影を行いました。

総社市HP:https://www.city.soja.okayama.jp/miryoku/kurashi-bousai-kankyo/iju_teiju/iju_teiju.html
YouTube:https://youtu.be/MvWbFqXyd1M

※動画の使用に関してはお問い合わせください。

※使用している音楽については著作権が発生します。
※肖像権、パブリシティ権、音楽の著作権についてはお問合せください。

タイトルとURLをコピーしました