[アステュート・アナリティカのプレスリリース] この調査は、2022年の世界のガラスフリット・ペースト市場の需要を把握するために実施されました。

この記事は約5分で読めます。
ガラスフリットは、終端処理時にパッシベーション層を貫通し、銀のメタライゼーションと携帯電話メーカーとの間の導通を助けるため、銀接着剤が太陽電池と電気的に接触するために不可欠な要素です。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 10 月 3 日~12 月 30 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 アステュート・アナリティカ

自社調査

調査対象 : この調査は、世界各地に拠点を持つ、あらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査500人、インターネット調査390人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:タイプに基づいて、どのセグメントが世界のガラスフリットおよびペースト市場をリードしていますか?

タイプに基づいて、シーリング ガラスだけでも 2022 年には市場シェアの 60% 以上を占めています。固定ガラスは、粘土、金属、およびガラス部品の間の固体気密シールを作成するために使用されます。 さらに、合成攻撃からの保護、ウォーム サイクリング下での堅牢性、および調整可能なウォーム エクステンション プロパティを提供します。

質問:アプリケーションに基づいて、どのセグメントが世界のガラスフリットおよびペースト市場をリードしていますか?

アプリケーションに基づいて、市場のかなりのシェアが電子機器セグメントによって占められています。 ガラスフリット材料は、主に電子機器用途で絶縁、気密封止、および保護の目的で使用されます。 市場で使用された材料は、アルミナ基板とビスマスベースのガラスフリットペーストでした。

質問:世界のガラスフリットおよびペースト市場を牽引する主な要因は何ですか?

電子産業からの需要の増加:

  • 毎年、米国、ヨーロッパ、中国などの地域では、人間の数よりも多くのインターネット関連の電子機器が生産されています。 需要と供給の増大により、電子デバイス産業は最大の産業部門の 1 つに発展しました。
  • 家庭では、掃除機、洗濯機、冷蔵庫などの家事用電化製品から、携帯電話、コンピューター、テレビなどの電子機器やガジェットまで、多種多様な電子機器を使用しています。

セラミックフリットの利用拡大:

  • パターンと色を使用して、建築家やデザイナーは、セラミック フリットをガラスにシルク スクリーン印刷することにより、プロジェクトに興味をそそる新しいデザインを作成できます。 まぶしさや日光の透過を抑えるために、透明ガラス、低鉄ガラス、着色ガラスなど、さまざまなガラス基板にシルク スクリーン ガラスを使用できます。
  • ガラスは、その上にスクリーン印刷することでさらなる用途と価値を与えることができ、このありふれた有用で長持ちする材料を、産業、商業、および建築用のさまざまな大量画像処理用の柔軟な「キャンバス」に変えます。 安全ガラスの品質、耐久性、耐傷性を備えたユニークな形の装飾ガラスを作り出すことができます。

調査結論:

政府は、再生可能エネルギー産業に対して、対象を絞った補助金、輸入関税の制限、無利子融資、税制の改善、国営・配電事業者に対する綿密な規制という形で、多額の資金援助を行っています。近年、再生可能エネルギーのポートフォリオを拡大しているエクソンモービルをはじめ、すべての大手企業が、自社開発かプロジェクト開発者との電力購入契約かを問わず、少なくとも数件の太陽光発電プロジェクトを持っています。BPやロイヤル・ダッチ・シェルなどヨーロッパや 米国の大手企業数社は、再び再生可能エネルギーに大規模な投資を行っています。

続きを読む: https://bit.ly/3Xtheqr

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

タイトルとURLをコピーしました