【飲食店経営者様向け】テーブル1台から始められる焼肉店!工事不要の無煙ロースターを活用した新たなモデルの加盟募集を開始!【ザ・BBQクラブ】

この記事は約4分で読めます。
焼肉シェアリングサービス【ザ・BBQクラブ】を運営する株式会社TKカンパニーは、飲食店経営者様に向けた「テーブル1台から始められる焼肉店」ライセンスモデルの加盟募集を開始いたします。工事不要の無煙ロースターを既存店舗の一角に導入することで、テーブル1台分のスペースでいつでも焼肉店を開業できます。
  • ザ・BBQクラブとは?

ザ・BBQクラブとは、1つの店舗で様々な有名焼肉店のタレ・食材が楽しめる唯一無二の焼肉専門店です。ダクト工事不要の無煙ロースター1台を既存店舗の一部スペースに設置する事で、人気業態である焼肉店を気軽に始められる、画期的な事業形態となります。

  • ザ・BBQクラブのメニュー

1つの店舗でいろいろな有名店の味が楽しめる
ザ・BBQクラブとは、株式会社TKカンパニーの運営する「焼肉シェアリングサービス」です。独自ルートでしか手に入らない有名焼肉店のタレ・食材を会員の方のみご購入いただくことが可能です。第一弾は都内に7店舗展開する焼肉店「うしくろ」。高品質な和牛を適正な価格でご提供いたします。

  • ザ・BBQクラブのライセンスモデル

新しい焼肉のカタチ「焼肉シェアリングサービス」
工事の必要のない無煙ロースターを店舗に導入することで、テーブル1台分のスペースで誰でも焼肉店を開業できます。既存店舗の中に2つの業態を置くことで、更なる売上増加と客単価の向上が望めます。ロイヤリティも固定のためランニングコストが低く、運営のしやすいモデルとなっています。

 

  • ザ・BBQクラブの特徴

イニシャルコスト、ランニングコストともに低く、リスクを最小限に抑えて開業できるのがザ・BBQクラブの特徴です。

①時代に即した販売形態

お店の中に2つ目の店舗!人気メニューを導入して売上倍増を目指す
ザ・BBQクラブを導入することで、焼肉目的の新規顧客の獲得に加え、店舗リソースの最大化が期待できます。

②無煙ロースター(ノンダクトタイプ)の導入

“けむり” “におい” とは無縁の無煙ロースター内蔵型ダイニングテーブル
脱煙、脱臭システムユニットが内蔵されたダイニングテーブル。ノンダクトタイプのためダクト工事は一切必要ありません。

③圧倒的初期費用の安さ

初期投資コストは通常の1/10!機材導入のみで今すぐ始められる!
ダクト工事は一切必要ないため、低投資で済み、投資回収のしやすい事業モデルとなっております。

④超低価格のランニングコストで高い利益率を実現

人件費は今のまま!ランニングコストも超低価格で売上アップに貢献!
人件費ゼロ・運営に掛かる費用は電気代のみ。ランニングコストを抑え、高い利益率を実現可能です。

⑤有名焼肉店複数との提携

「うしくろ」をはじめ有名店の味を楽しめる !
ザ・BBQクラブを導入することで、加盟店様限定の販売サイトにて、有名焼肉店のタレ・食材を購入、販売することができます。第 一弾は都内に7店舗展開する焼肉店「うしくろ」。ブランドは随時追加されていく予定となっております。

  • 投資回収期間

約4ヶ月での投資回収
加盟金は0円!さらに機材をリースでご購入いただくことで、初期費用0円での開業が可能です。焼肉の特性上、調理の必要がないため、既存の人件費で売上をプラスできます。機材のリース費用を加味しても、月々30万円を超える利益率となっております。

  • 開業までの流れ

1ヶ月でスピード出店!開業前・開業後のサポートもお任せください。
契約から最短2週間、お問い合わせから約1か月で開業が可能です。開業ノウハウ豊富なスタッフがサポートいたします。

 

  • お問い合わせ先

お問い合わせは下記サイトURLもしくはお電話で受け付けております。「プレスリリースを見た」とお伝えいただけますとスムーズにご案内が可能です。

【お問い合わせ先】
TKカンパニー公式サイト:https://t-k-company.jp/
TEL:03-6273-2090
MAIL:k.mimura@amy-inc.com

【会社情報】
株式会社TKカンパニー
〒160-0005 東京都新宿区愛住町19-19 愛住ビル1階

タイトルとURLをコピーしました