Shopify×グロースセミナー資料【抜粋版】が無料ダウンロードできるようになりました

この記事は約2分で読めます。
「世界中のコマース事業者をヒーローにすること」をミッションに掲げShopify特化グロース支援サービスを提供する株式会社StoreHero(本社:東京都渋谷区、代表取締役:黒瀬淳一、以下StoreHero)は、大好評のShopify×グロースセミナーの一部抜粋版の資料をダウンロードできるようにしました。
StoreHeroのShopify×グロースのプライベートセミナーで使用している資料の抜粋版をダウンロードできるようにしました。

StoreHeroのプライベートセミナーは、Shopifyを活用してコマース事業をグロースさせる上での基本的な考え方や進め方を集中的に解説しています。セミナーは5名〜10名程度の少人数限定で、個別に質問や議論ができるようにしています。

今回の資料は、そのShopify×グロースセミナーで、参加者限定の特別な部分を除いた抜粋版の資料です。抜粋版ではありますが、グロースの全体感や基本的なことを理解していただく際に、役立てていただけると思い、ダウンロードできるようにいたしました。

Shopify×グロースセミナー資料【抜粋版】

対象者
Shopifyを活用したコマースビジネスのグロース・事業作りに本気の事業責任者・経営者

​内容
Shopifyを活用してコマース事業を立ち上げから最速で軌道に乗せるまでの取り組み方
※全93ページ

目次

  1. 立ち上げ直前・直後
  2. 軌道に乗るまでのグロース
  3. 軌道に乗ってからのグロース

Shopifyを活用してコマース事業をグロースさせるべく取り組まれる方の一助になれば幸いです。

ダウンロード方法
以下のページのダウンロードフォームよりお申し込みください。
https://storehero.io/ja/news/2023-seminar-material/

タイトルとURLをコピーしました