【LPのCV率300%UP⁉】一時期では終わらせない! UGCの効果的活用で認知度を爆上げして、人気商品として自然に売れ続ける仕組み作りとは?

この記事は約3分で読めます。
バズマーケティングを活用して成功に導いた事例紹介とそのノウハウに関する無料ウェビナーを開催します!
効果的にUGCを増やして認知度を向上させる方法とは? 費用対効果を追求した施策とは?
SNS時代、コロナ禍のトレンドに乗り遅れず、今一度知っておくべき内容をまとめておりますので、是非ご参加お待ちしております!
 

 

  • こんな担当者様にオススメ!

・自社商品の課題は認知度の向上である。

・クチコミUGCの効率的な増やし方・活用の仕方を知りたい。

・質と費用対効果がよく、効果が長続きする施策を学びたい。
・クチコミを活用してLP300%UPした事例を知って自社商品でも活かしたい。
・現状活用している認知拡大プロモーションと比較したい。
・春の商品リリースや来季に向けて何か販促を仕込んでおきたい。

上記課題をお持ちの販促ご担当者様向けの内容になります。
 

  • 開催概要

新型コロナウイルス感染症が拡大してから約2年がたち、広報・PRの手法やトレンドは変化してきています。
そんな中で弊社は約16万人のインフルエンサーやSNSを活用して、なお多くの化粧品メーカー様のお悩みを解決し、成功に導いてきました。
貴社商品がよりメディアや生活者に届けられるPR戦略を立てることができるように、今回はその成功したノウハウについてプロの視点から紐解いていきます。
他社のブランドに埋もれない集客方法を学びたい方必見の内容です。

日時
2月21日(火)16:00~
2月22日(水)16:00~
2月24日(金)16:00~
所要時間:45分程度
※開始5分前より定刻まで椅子に座ったままできるストレッチを行いますので、お気軽にご参加ください。

視聴方法
Zoom Webinarを活用したオンライン配信

参加費
無料
 

  • お申し込み方法

1 .下記Googleフォームより必要事項を記入しお申し込みください。
2 .お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に後日ZoomのURLをお送りします。
Googleフォーム:https://forms.gle/4T34JrPPC1Rh9Hvg7 
 

  • 会社概要

株式会社スリーツープロダクツ
浅田優史(代表取締役)
インフルエンサーマーケティング事業
広告代理事業・メディア運営事業
〒106-0032 東京都港区六本木7-21-24 THE MODULE roppongi 3F

【本リリース担当】
マーケティング事業本部 マーケティング プランナー 片桐
Tell:03-5775-5624   mail:info@32products.com
 

弊社はより多くの方が効果的にPRの力を活かすことができるよう、さまざまな活動を通じて広報・PRに従事する皆さまの活動を応援していきます。

タイトルとURLをコピーしました