[レポートオーシャン プレスリリース】2022年の重建設機械のレンタル市場の実態を把握するために調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
北米は 2022 年に最高の収益を上げました。 ただし、LAMEA は今後数年間で最高の 年平均成長率(CAGR) を記録すると予想されます。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 9 月 5 日~12 月 28 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:機器別では、重建設機械のレンタル市場はどのように分類さ れますか?

機器別では、土工機、マテハン機器、重建設車両、その他に分類さ れます。

機器に基づいて、2022年には、土工機器セグメントが収益の面で市場を支配しました。

質問:エンドユーザーによって、重建設機械のレンタル市場はどのように分類されますか?

エンドユーザー別では、インフラ、建設、鉱業、石油・ガス、製造業などに分類されます。

エンドユーザーによると、2022 年には建設セグメントが重建設機械のレンタル市場をリードしましたが、他のセグメントは近い将来最高の 年平均成長率(CAGR)を示すと予想されます。

質問:重建設機械のレンタル市場で好まれているアプリケーションはどれですか?

用途別では、掘削・解体、重量物運搬、トンネル工事、マテハン、再生・廃棄物管理などに分類されます。

用途別では、掘削・解体分野が2022年の収益面で市場をリードしています。

質問:重建設機械のレンタル市場を牽引する主な要因は何ですか?

重建設機械のレンタル市場の成長は、ラテンアメリカやアフリカなどの発展途上国での建設および採掘活動の増加に牽引されています。 米国政府は、掘削機、ローダー、およびその他の重機の使用を必要とする道路、線路、空港、およびその他のインフラストラクチャの構築に多額の投資を行ってきました。

また、必要な期間だけ機器をレンタルすることで、機器のメンテナンスにかかる追加費用、過剰な運用コスト、熟練労働者の高賃金を節約することができることから、世界市場の成長に大きく貢献するものと考えられます。 さらに、経済的なボトルネックとなる機器の購入や高額な初期投資も、機器レンタルを選択することで回避できるため、重建設機械レンタル市場の成長を後押しすることになります。

調査結論 :

様々な建設重機レンタル会社が他の会社を買収し、各地域での存在感を高めています。これは、ビジネスの強化に役立っています。マテハン、掘削、持ち上げ、その他の重作業はすべて、重建設機械レンタルの一般的な使用方法です。建設重機は一般的に、採掘現場での重労働を補助するために使用されます。建設重機レンタル業界の拡大は、ラテンアメリカや アフリカの新興国における建設や採掘作業の増加によって促進さ れました。

さらに、機器を購入するために必要な多額の初期費用と財政的制約は、機器をレンタルすることで回避でき、市場の成長を後押しします。 市場の成長は、訓練を受けた労働者の不足と、先進国の建築および鉱業における飽和によって妨げられています。 重建設機械のレンタル市場に間接的な影響を与えた新型コロナウイルスのロックダウンにより、建設作業が中止されました。 さらに、製造業者は、費用対効果が高く、長持ちする最新の機器を製造しており、IoT の統合は、訓練を受けた人員の不足を克服し、エンドユーザーの安全性を確保してオペレーターを改善するのに役立つと期待されています。 これらの側面は、予測期間中に市場に有利な機会を提供することが期待されます。

続きを読む: https://bit.ly/3l5ZdAZ

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました