[アステュート・アナリティカ プレスリリース] 2022年の湿潤強度樹脂市場の需要を把握するために調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
技術の進歩は、さまざまな用途に使用できる効果的な湿潤強度樹脂の生産に役立ちます。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 9 月 5 日~12 月 30 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 アステュート・アナリティカ

自社調査

調査対象 : この調査は、世界各地に拠点を持つ、あらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:樹脂タイプに基づいて、どのセグメントが湿潤強度樹脂市場をリードしています?

水溶性でカチオン性の熱硬化性脂肪族ポリイミド樹脂の一種で、複数の活性基を持つポリアミドエピクロルヒドリン(PAE)樹脂があります。ポリアミドエピクロルヒドリンは、このセグメントをリードしています。

質問:アプリケーションサイズに基づいて、どのセグメントが湿潤強度樹脂市場をリードしていますか?

現在、ティッシュペーパーはあらゆる場所で活用されているものだが、特にキッチンやカフェ、レストランなどでの利用が多いです。トイレットペーパー、自動車用ティッシュ、テーブルティッシュ、フェイシャルティッシュ、ペーパータオルなどとして、日常生活の中でよく使われているものであります。清潔さと衛生を維持するための衛生用品やパーソナルケア用品の需要が増加していることが、ティッシュペーパー製品の市場を促進している要因となっています。

質問:湿潤強度樹脂市場を牽引する主な要因は何ですか?

環境に優しい素材に対する意識の高まり:

持続可能な製品は、今日の世界で最も急速に成長しているトレンドの 1 つです。 世界自然保護基金 (WWF) とエコノミスト インテリジェンス ユニット (EIU) によると、持続可能なアイテムのインターネット検索の人気は、世界で 71% も急増しています。

プラスチックよりも紙の方が優れているという認識が広まるにつれ、世界的にエコ製品への移行が進んでいます。多くの環境に優しい製品は、リサイクル可能な材料から製造されており、多くのプラスチック製品に含まれる BPA などの危険な化学物質やコンポーネントは含まれていません。また、天然素材を使用した製品は、市場にある他の多くの製品よりも消費者にとってはるかに健康的な製品です。

包装業界の成長:

包装業界は、基材選択のシフトや新たな最終市場の拡大により、世界の湿潤強度の樹脂は力強い成長を遂げています。

また、オンラインショッピングの需要の高まりは、包装産業の重要性と需要を高め、インドなど様々な新興国において包装された製品や商品の輸送が行われています。輸送製品の包装に使用されるラベルは、バーコードや領収書などをマーキングするために紙で作られています。これらのラベルは防水で汚れにくいため、多くの輸送会社からより多くの需要が寄せられています。

調査結論:

可処分所得の増加と生活水準の向上は、開発途上国でのティッシュの採用を後押ししている最も重要な要因の 1 つです。 一人当たりの可処分所得の増加は、消費者の支出能力を高め、トイレットペーパーへの支出の増加につながり、湿潤強力樹脂市場の成長を促進すると予想されます。 生活水準も向上すると予測されており、消費者はさまざまな種類のトイレット ペーパーを購入できるようになり、湿潤紙力強化樹脂の需要も増加します。
 

続きを読む: https://bit.ly/3Hmr0Es

 

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

タイトルとURLをコピーしました