株式会社ビーロット「BLOT HEIAN-DORI RESIDENCE」竣工のお知らせ

この記事は約3分で読めます。
株式会社ビーロットは、名古屋市北区での新築賃貸マンション「BLOT HEIAN-DORI RESIDENCE」の竣工について発表を致しました。
 株式会社ビーロット(本社:東京都港区、代表取締役会長:宮内 誠、東証プライム:3452)は、主力事業である不動産投資開発事業にて、愛知県名古屋市北区の新築賃貸マンションの開発を進めてまいりました。
このたび当社グループ「BLOT RESIDENCE」シリーズ第3棟目として無事に竣工を迎えましたので、お知らせいたします。

  • 商品化の背景

 本物件は地下鉄名城線「平安通」駅より徒歩1分の単身者向け新築賃貸マンションです。
 栄駅まで乗り換え無しで約12分、名古屋駅まで乗り換え1回約21分で名古屋市内中心地へのアクセスが可能であり、市バス路線も運行していることから、交通利便性に優れております。
 また、駅周辺には飲食店や多彩な品が揃うショッピングセンター、病院などが多く点在し、生活に不可欠な施設が富んでいることから、利便性と快適さがバランス良く備えられた街として賃貸ニーズが高まっているエリアでございます。

 当社グループが展開している「BLOT RESIDENCE」シリーズの中で、名古屋エリアでは2棟目のプロジェクトとなりました。1階には在宅ワークに最適なコワーキングスペースを設け、オートロックをはじめ宅配ボックス・エアコン・浴室乾燥機・追い焚き機能などの設備を充実させております。

 利便性に優れた立地かつデザイン性に優れた単身者向けマンションは、長期的に安定した賃料収入が期待できるほか、不動産投資商品として希少性が非常に高いと判断し、このたび開発プロジェクトを進めてまいりました。
 無事、竣工に至りましたのも協力会社様・取引金融機関様をはじめとした関係者の皆様のご尽力の賜物と深く感謝し、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
 
 今後も中部圏での事業強化をすることで名古屋エリアでの地域社会に貢献し、より魅力的な商品ラインナップの拡充と質の向上に努めてまいります。
 

  • 建物概要

名称:BLOT HEIAN-DORI RESIDENCE
所在地:愛知県名古屋市北区平安1丁目
アクセス:地下鉄名城線・上飯田線「平安通」 徒歩1分
竣工:2022年12月 新築 
用途 / 構造:共同住宅 全36戸 / 鉄筋コンクリート造 陸屋根10階建
敷地面積 / 延床面積:279.95㎡ / 1,385.82㎡
 

  • 物件画像

  

外観外観

エントランスエントランス

コワーキングスペースコワーキングスペース

ベランダ・キッチンベランダ・キッチン

 

タイトルとURLをコピーしました