天王寺ミオ2023年春、約50ショップがリニューアル!

この記事は約3分で読めます。
 JR西日本SC開発株式会社(本社:大阪府大阪市)が運営する天王寺・阿倍野エリア最大級の「ファッション」と「食」を中心としたJR天王寺駅直結の商業施設:天王寺ミオは、春のリニューアルとして2月から4月にかけて新規30ショップ、改装18ショップの合計約50ショップが順次オープンします。
本リニューアルでは、コロナ禍を経て変化している“多様性” “嗜好性”、オンラインでは味わえないリアルならではの“体験価値” “人との繋がり”に焦点を当て、もともとの強みである「ファッションのMIO」に加えて、来街者がつい立ち寄りたくなるような新しい要素も取り入れます。
 本リニューアルの目玉となる本館6階については、フロアの半分以上にあたる12店舗がリニューアルします。大阪市内2店舗目となる「#ワークマン女子/ワークマンシューズ」に加え、人気キャラクターショップや直接ネコと触れ合えるカフェや、SNSで誰かに自慢したくなるような映えメニューを提供するフード店等を導入します。また、フロア中央のイベントスペース「スパイラルスクエア」には50名以上が利用可能なイートインスペースも新設。お気に入りが見つかる、大切な人と過ごしたくなる、ワクワクするフロアに生まれ変わります。

 他にも、「サロン アダム エ ロペ」「カスタネ」といった人気のファッションブランドや、「酒場 てっぽう」「江戸前回転鮨 紀州弥一」といった食材にこだわった地域の名店や人気店が新たに加わります。また、ミオでお馴染みのライフスタイル雑貨店もパワーアップ。「セリア」、「スリーコインズプラス」の売り場拡大、「プラザ」の改装などミオでのお買物が益々便利になります。

 なお、関西初お目見えとなる人気キャラクターショップ等、今般発表できない一部のショップにつきましては2月以降の追加リリースにて改めてお伝えします。

【 NEW SHOPのご紹介 】
《 本館6F NEW SHOP 》 

※今般発表できない一部ショップにつきましては、2月以降の追加リリースでのお伝えを予定しております。

《ファッション/雑貨のNEW SHOP 》

《 飲食/食物販 NEW SHOP 》

■先行発表のNEW SHOP及び移転・改装店舗リストは「別紙」をご参照ください。
※今般発表できない一部ショップにつきましては、2月以降の追加リリースにて発表を予定しております。
 

★天王寺ミオでは、お客様及び従業員の安全と健康を最優先し、業種別に定められている「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」等を踏まえた感染防止対策を各ショップと連携し実施しております。

タイトルとURLをコピーしました