株式会社パルサーは第9回ホワイト企業大賞にて「特別賞」を受賞いたしました。

この記事は約3分で読めます。
“私たちは関わる人が幸せになれる会社をつくります”というミッションを掲げる、株式会社パルサー(本社:宮城県仙台市、代表取締役:阿部 章)は、第9回ホワイト企業大賞にて「特別賞」を受賞いたしました。
  • ホワイト企業大賞とは

社員の幸せと働きがい、社会への貢献を大切にする企業を増やしたい。
私たちは、日本の社会にホワイト企業がどんどん増えてほしい、という願いを込めて、“ホワイト企業大賞”という表彰制度を企画運営しています。ホワイト企業大賞へのご応募は、組織の健康度や幸福度などを観るチャンスと考えていただいています。
そしてこの大賞は、さまざまな在り方のホワイト企業の仲間たちと共に在り方を学びながら、人間性経営を追求・進化しつづける活動の第一歩でもあります。

出典:ホワイト企業大賞HP:http://whitecompany.jp/

 

  • 受賞理由(以下、ホワイト企業大賞HPより抜粋)

【特別賞】黒から白への躍進賞

現地ヒアリングでは、経営者と社員それぞれが、黒歴史から白歴史へと転換する様を、よそおうことなく等身大で語ってくれました。笑いの絶えないひとときでした。「売上より幸せを考えるといい会社になれることを示したい」(経営者)、「会社に嫌いな人がいない」(社員)、「人ってこんなに変われるんだ、と後輩を見て嬉しく思う」(社員)など、いい会社へと着々と進まれていることが感じられます。2024年度に新紙幣が発行されることから、全国的に自販機の買い替えが進むと言われているそうですが、素晴らしい仲間と、質を高めながら忙しい時期を乗り越えられるのではないかと思います。これからの成長に大いに期待しております。

  • 株式会社パルサーについて

株式会社パルサーは、”私たちは無人化・セルフ化の総合商社を目指します”というビジョンを掲げています。主な事業として「無人化・セルフ化機器販売事業」「リース・レンタル事業」「オウンドメディア事業」「デザイン事業」をおこなっており、事業を通じて、関わる人が幸せになれる会社作りを目指しています。

本社所在地:宮城県仙台市泉区加茂1丁目48番4号 加茂ビル2階
代表: 代表取締役  阿部 章
設立: 1989年2月
会社HP: https://plsr.jp/
 

タイトルとURLをコピーしました