12月18日(日)深夜1時からTBSラジオ特番『サスペンダーズの馬場歩き』放送決定!

この記事は約3分で読めます。

12月18日(日)深夜1時から、『サスペンダーズの馬場歩き』をお送りします。「マイナビ Laughter Night 第8回チャンピオンLIVE」の優勝特典として与えられた冠特番で、サスペンダーズが初の2時間生放送に挑戦します。
タイトルの“馬場歩き”とは、 「早稲田大学の学生が、早稲田のキャンパスから高田馬場駅まで歩くこと」を意味しており、早稲田大学の同級生として出会った2人が、当時を思い出してこのタイトルをつけました。
今回の特番では、馬場歩きロケ企画を予定していましたが依藤が新型コロナウィルスに感染したため中止に。(※特番放送の前日に復帰予定)代わりに、古川とスタッフが会議をし直して別の企画を用意しました。
1つ目は、自身のだらしない行動や発言から「キモい」と言われることが多い古川が、リスナーと電話をつないで討論対決する企画 『キモ論破王』。「世の中にキモいやつなんていない!」と唱える古川vs「自分はこんなキモいところがある」と自負するリスナーで討論します。古川に勝ったリスナーには、古川の自腹でQUOカード1万円分プレゼント。現在、挑戦者募集中です。2つ目は、“実家がコンビニ”という依藤の最大の武器を活かしたコーナー『コンビニあるある』。「レジ横の団子つい買っちゃう」などのあるあるを募集中。
M-1グランプリやW杯の決勝で湧いている日曜深夜に、サスペンダーズが2時間全力でお届けします。詳しくは、『マイナビ Laughter Night』の番組HP・twitterをチェックして下さい。

『サスペンダーズの馬場歩き』
放送日時:12月18日(日)深夜1時〜3時 生放送
出演:サスペンダーズ(古川彰吾、依藤たかゆき)
Twitter:SatLaugh954 ハッシュタグ:#サスババ
マイナビ Laughter Night番組HP: https://warai954.www.tbsradio.jp/index.html

タイトルとURLをコピーしました