日本鋭明技術株式会社 1/20(金)「スクールバスソリューション・デモ機器お披露目会」のご案内

この記事は約4分で読めます。
実際のスクールバス(中型車・内装も園児用座席を搭載した実物車)に、弊社Streamax製品を取り付ける様子をご来場の皆様にご覧いただくことを目的としたイベントを開催する運びとなりました。日本のみならず世界各国で多発する児童学童向けバスでの置き去り事故を無くすために、2023年Streamaxは世界全社を挙げて「スクールバスソリューション」の普及に努めます!
昨年、一昨年と「スクールバスAI見守りソリューション」と題した、スクールバスにて弊社製品を導入のうえ、ご乗車される小さいお子様や見守られる先生方やドライバーの皆様の安全を確立する取組を発表しておりました。発表してから現在にいたるまで、幼稚園・保育園ご関係者様のみならず、技術商社様やスポーツジム会社様といった多岐にわたる業界の方々からの多数のお問い合わせを頂いており、本件に対する皆様のご関心の高さを肌で感じておりました。
そこで、実際に日本国内で普及しているスクールバス(中型車・内装実物同様)を用いて、お披露目会を開催する運びとなりました。弊社の主力製品であるドラレコ一体型安全装置や、車両安全運転支援カメラ(ADAS)、運転手見守りカメラ(DMS)、車両死角検知カメラ(BSD)といった弊社製品を余すところなく活用したうえで、AIやアプリを介したシステムソリューションを皆様にお披露目させていただきます。

本イベントにおきましてご参加の皆様に、改めて詳細のご説明を差し上げるとともに、実機バスならびに、弊社製品を活用したシステムデモ機を介して、実際にソリューション内容をご体感いただくことを目的としております。口頭でのご説明や、資料やHPでの画像のみでは伝わりにくかった具体的なソリューション内容について、ご理解を進めていただく絶好のご機会でございますので、ご関係各位の方々や、お取引に関してご興味のある法人様におかれましては積極的にご参加いただけると嬉しい限りでございます。特に、スクールバスソリューションにご関心をお持ちの法人様(自治体、学校法人運営、送迎バスをご活用の介護業者様や習い事関係)や、弊社製品の導入ご検討ならびに商材としてご検討中の企業様にもご参加いただければと存じます。
 

【企画名】
「スクールバスソリューション・デモ機器お披露目会」
【日時・スケジュール】
1月20日(金) 11時~17時 (当日の状況により、若干の変更は予想されますがご了承下さい)
・11時~13時 実機取り付けデモンストレーション
・13時~17時 装置・バス車内展示見学
【会場】
L stay & grow MINAMISUNAMATI TOKYO
宿泊型研修施設 L stay & grow 南砂町 (宿泊型研修施設 https://lstayandgrow.jp/)
住所:〒136-0076 東京都江東区南砂7-10-14
・東京メトロ東西線「南砂町駅」2a出口 徒歩5分
・都営バス 亀21系統「南砂六丁目」徒歩4分

下記メールにご参加のご意向の旨、ご連絡いただけると幸いです。
(「スクールバスソリューション・デモ機器お披露目会参加」とタイトルにしていただき、御社名とご参加人数のみお伝えいただけると幸いです。)

本プロジェクトは、今年2023年、日本鋭明技術株式会社が本格的に取り組む内容でございます。
よって、本プロジェクトならびにスクールバスでの機器導入については、弊社製品の特徴や強みを最大限に活かした内容でございます。

どうぞよろしくお願い致します。

本件担当 営業 坂田(さかた)toshiki.s@streamax.co.jp

タイトルとURLをコピーしました