横浜F・マリノス×いちご 豊かな地域社会の創出に向けて 特別支援学校スポーツ教室における「MY FOOTBALL KIT」提供のお知らせ

この記事は約2分で読めます。
当社は、2019年から、「地域に根差したスポーツクラブ」を目指し、スポーツ振興に留まらず、地域と一緒に街をつくることを理念として掲げるJリーグのトップパートナーとして、共に地域の活性化に取り組んでまいりました。

このたび、当社は、Jリーグに加盟する横浜F・マリノスが開催する、横須賀市立ろう学校と横浜市立ろう特別支援学校におけるスポーツ教室において、株式会社モルテンの組み立て式のいちごのロゴ入りサッカーボール「MY FOOTBALL KIT」を各50個プレゼントいたしましたので、お知らせいたします。

横浜F・マリノスは、「この街には、横浜F・マリノスがある。」をクラブスローガンに掲げ、神奈川県横浜市、横須賀市、大和市をホームタウンとし活動しています。

当社は、横浜市や横須賀市にホテルや商業施設等を保有、運営しており、横浜F・マリノスの社会連携活動との親和性が高く、横浜F・マリノスと連携し、「いちご よこすかポートマーケット」においてイベントを実施するなどの取り組みを行っております。

当社および横浜F・マリノスは、みんなが手を取り合う豊かな地域社会の創出を目指し、スポーツを楽しむ喜びと運動の機会を提供してまいります。
 

※ 本リリースに関するお問合せ先  いちご広報担当 03-3502-4800

タイトルとURLをコピーしました