RCC中国放送の横山雄二アナウンサーと三代澤康司がついに初顔合わせ!

この記事は約2分で読めます。
「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」1月12日(木)の放送にRCC中国放送の横山雄二アナウンサーがゲストとして初出演する。今回はオンラインをつないでのインタビューの模様をお届けする。

横山雄二さんはRCC中国放送で「平成ラヂオバラエティ~ごぜん様さま」(月~金曜9時放送・火~金曜担当)などの番組パーソナリティを務めながらも映画監督や俳優、小説家など多岐にわたって活動している。

普段は放送時間が重なっていることから会う機会がない中で、双方の番組を爆笑問題の太田光さんが聞いていてご自身の番組で度々話題にしてくれたり、ジャパネットたかたの馬場雄二さんを介してお互いにメッセージを送り合ったりしてきた。そして、今回初めて直接顔を合わせての対談が実現した。

今回は横山雄二さんが映画監督を務める最新作「愚か者のブルース」について、制作秘話をたっぷりと伺う。
さらに話題は「アナウンサー」の話に移り、お互いに直球質問をぶつけ本音トークを繰り広げる。
また直接会ったことはない中でも、大阪と広島というそれぞれの活動拠点からお互いの存在を意識していたこと、お互いに刺激を与えあっていたことなど、思いを打ち明ける。

初対面とは全く思えない盛り上がりを見せるインタビューは1月12日(木)あさ9時からの「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」で放送。お聴き逃しなく。
 

  • 放送概要

番組:ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です
放送日時:2023年1月12日(木)あさ9時~12時
出演:三代澤康司・桂南天(木曜パートナー)
ゲスト:横山雄二さん(RCC中国放送アナウンサー)
放送局:ABCラジオ(AM1008/FM93.3)

タイトルとURLをコピーしました