Z世代のヒットメーカー今瀧健登が石垣島のWeb制作会社・MoreChoice顧問に就任!

この記事は約5分で読めます。
Z世代向けの企画・マーケティングを行う僕と私と株式会社(本社:東京都渋谷区)の代表を務める今瀧 健登が、EC(Shopify)に特化したWeb制作会社・株式会社MoreChoice(本社:沖縄県石垣市 代表:伊藤大憧)の顧問に就任したことをお知らせいたします。

  • 株式会社MoreChoice顧問就任のお知らせ

僕と私と株式会社代表の今瀧健登が、株式会社MoreChoice顧問に就任いたしました。これまでに、株式会社MoreChoiceと弊社は、パートナー企業(僕と私とギルド)として協業しながら、さまざまなプロダクトを世に送り出すお手伝いをしてきました。

このたびは、より大きなプロジェクトをともに進めていく決意を新たに、今瀧自身も経営に参画するため、株式会社MoreChoiceの顧問就任に至りました。今後は同じZ世代として手を取り合いながら、より洗練されたクリエイティブ制作を目指していきます。

  • 今瀧健登からのコメント

このたび、株式会社MoreChoiceの顧問に就任させていただきました、今瀧です。伊藤さんとお会いしたのは今よりも数年前、彼が電動キックボードで日本一周するよりも前のことでした。のちに、地方創生へ参画することを決意した彼は、石垣島でECに特化した制作会社を作ることになります。Eコマースと Z世代は親和性が非常に高く、これまでも多くのプロジェクトを株式会社MoreChoiceと共に取り組んできました。

今後はEコマースだけでなく海外に向けた展開も視野に入れ、春には海外での活動を予定しています。また、僕と私と株式会社はメンバー全員社長を目指しています。僕と私と株式会社のWeb事業部から独立した彼とは、これからもさまざまなZ世代向けのWeb制作や地方創生プロジェクトをともに展開していければと思います。

<今瀧健登プロフィール>
僕と私と株式会社 代表取締役
一般社団法人Z世代代表

今瀧健登/ Imataki Kent
Z世代の企画屋。僕と私と株式会社CEO。1997年生まれ。Z世代へのマーケティング・企画UXを専門とし、メンズも通えるネイルサロン『KANGOL NAIL』、食べられるお茶『咲茶』などを企画。Z世代代表として多数のメディアに出演し、”サウナ採用”や地方へのワーケーション制度など、ユニークな働き方を提案するZ世代経営者。一般社団法人Z世代代表。NewsPicks U-30プロピッカー。

  • 株式会社MoreChoice代表・伊藤大憧からのコメント

今瀧氏とは、2020年夏にシェアハウスのZ世代のイベントで、ご一緒した時からの縁ですが、あらゆる物事の捉え方や見方、問題発見と問題解決への取り組み方、物事をより良くするための発想力にいつも驚き続けてきました。
この力を、弊社が掲げる「選択肢を増やし挑戦しやすい世界を」という世界を作るための原動力として反映し、Web領域からさまざまな価値を提案し、提供できるようになることを大変嬉しく思っています。

今回の顧問への就任により、これまで同様EコマースとZ世代をかけ合わせたプロジェクトに加え、海外に向けた展開も視野にいれ、活動していきたいと思います。そして、ただEコマース等のWebサイトを構築するだけでなく、事業の成長を見据えたWeb戦略・設計をし、さらなる提供価値を創造していきたいと思います。

  • 株式会社MoreChoiceについて

“選択肢を増やし挑戦しやすい世界を”というビジョンを掲げ、誰もがより新しいことを始められるよう、選択肢の幅を広げるお手伝いをしています。
石垣島が拠点のEC(Shopify)に特化したWeb制作会社で、Shopify、BASEやSTORES、Webサイト(ホームページ)の構築・運用からSNS運用、撮影まで可能です。
会社名:株式会社MoreChoice

代表取締役:伊藤大憧
事業内容:ECサイト制作 / WEBサイト制作
所在地:〒907-0022 沖縄県石垣市大川278番地 TAMAビル 2F 201号室
URL:​https://morechoice-web.com/

  • 僕と私と株式会社について

僕と私と株式会社は、Z世代を代表する企画・マーケティング会社です。食べられるお茶”咲茶”や、男性も気軽に通えるネイルサロン”KANGOL NAIL”、カルチャー・アミューズメント施設”Section L Pop-up”など、Z世代ならではの多くの企画を咲かせています。

メンバーの7割がZ世代であることを活かし、今を生きるリアルな若者の視点を取り入れたPR設計からブランドプロデュース、SNS運用までをワンストップで担当いたします。また、リモート制度やサウナ採用、地方へのワーケーションなどを取り入れた新しい働き方も実践中。「メンバー全員の社長化」を目指し、社内からも多くの企業が生まれています。

■ 会社概要
代表取締役:今瀧 健登
所在地:東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V 3階
事業内容:Z世代に関する企画・マーケティング事業、ブランド事業
HP:https://boku-to-watashi-and.com

■ 店舗概要
店舗名:シーシャカフェ&バー「suuka(吸香)」
所在地:東京都渋谷区神宮前4-27-2 Section  L Pop-up 3F
地図:https://goo.gl/maps/UWczdAnjTY2BcRdG9

タイトルとURLをコピーしました